見出し画像

基本、足元を見直しませんか?

夢や目標に向かって
取り組んでいることは
ありますか?

頑張るぞ!
達成してやるぞ!
他人よりも早く!!

肩にチカラが入っていませんか?
意気込んでいませんか?


目標や夢に向かって
直接的な活動や行動の
頑張りは、必要ですが・・
直ぐに息切れしちゃいますよ!

落ち着いて、一息ついて・・・

見過ごしている
基本的なことが
ありませんか?


毎日、子供達や
職場の若い人たちに
言って聞かせる
やらなければいけない
基本的なこと!

大きな声で
挨拶するんだよ!

時間や約束、ルールを
守って!

夜更かししないで
早く寝るんだよ!



知識のあること
やるべきこと
全部できていますか?

バカにしてしまいそうな
単純なこともありますが、
できていない
やっていないことが
多いことに気づきませんか?


夢や目標を達成するために!
先ずは、足元から
しっかり固めて行きましょう!



**************
円安は、いつまで続くのか、、、、
日本円の価値は下がるばかり、
不安じゃありませんか???


日本円だけでの資産管理は、危険⚠です
日本円に代わるものを!皆と一緒に
オープンチャットで学びましょう!!

ホントに最新の技術で!!!
大切な資金を
他人には、預けない、渡さない
自分の財布の中だけで
資金が増やせるのです
嘘みたいですが・・・
情報は無料! 
自分の目で確かめて!


************
急激に発展を遂げている
Dubai(ドバイ)の!!
ホントの経済環境!
最新情報!
綴られています!
ADIFグループの展開する
事業に注目です!


***************
思うは招く! 理想を実現!
毎日11:55~12:00 重要情報の提供があります
テレグラムでコミュニケーション!

情報を取るのは自由、取り放題!
情報活用は、自分の判断で!

一緒に思いを叶えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?