見出し画像

何事も身になるまで愚直に

勉強や仕事だけではなくて、
スポーツや趣味、何事も

覚えるためには、
上手くできるようになるには、

教えてもらったことを
思い出しながら
メモを見ながら、
復習しながら、
繰り返しやってみることが
一番なのですが・・・・

でも、時間が経てば経つほど
内容が、思い出せなくなる

歳のせいか???尚更・・・

1回の経験だけでは、直ぐに忘れる
身に付かず、一過性で終わってしまう・・・
実感、痛感しています

メモがあっても思い出せないのは、
メモの取り方が悪いので。。。
改善の余地アリですが


身につくまで
繰り返すことは、当然ですが、
どうしたら楽しみながら
いかに早く身につけられるか
工夫も必要・・


志を共にする仲間たちと
身につくまで愚直に
繰り返そう!!!



**************
円安は、いつまで続くのか、、、、
日本円の価値は下がるばかり、
不安じゃありませんか???


日本円だけでの資産管理は、危険⚠です
日本円に代わるものを!皆と一緒に
オープンチャットで学びましょう!!
ホントに最新の技術で!!!
大切な資金を
他人には、預けない、渡さない
自分の財布の中だけで
資金が増やせるのです
嘘みたいですが・・・
情報は無料! 
自分の目で確かめて!


************
急激に発展を遂げている
Dubai(ドバイ)の!!
ホントの経済環境!
最新情報!
綴られています!
ADIFグループの展開する
事業に注目です!


***************
思うは招く! 理想を実現!
毎日11:55~12:00 重要情報の提供があります
テレグラムでコミュニケーション!

情報を取るのは自由、取り放題!
情報活用は、自分の判断で!

一緒に思いを叶えましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?