見出し画像

【2020.5.21】

まーたこんな時間…さすがに眠い。。。

なのにまた夜更かし、、、なんかどうしても日記書いておきたい。なんで??

今も眠くてめっちゃタイプミスしてるというのに、、、

さっきまーた服買ってしまった。。。コロナで給料下がるかもしれんといのに。家のローンもあるといのに。なんでこんなことばっか、、、

欲しかったんです、かわいかったから。

がんばって働こう!


仕事は、忙しさの第二波くらいきた。今日も今度の編集作業の原稿できなくて(途中データ消すハプニングあり)、また今週末は理事会で記録やし、それと並行してべつな書籍の原稿作らなあかん、、、


めちゃんこ忙しい〜〜〜〜〜〜〜〜涙



あー会社休みになんないかな〜

#日記 #毎日note #note #エッセイ #グチ #仕事 #文章 #ライター #記録 #diary #毎日更新 #愚痴 #会社 #しんどい #ビジネス #投資 #福祉 #医療 #コロナ #在宅ワーク #経済 #GDP  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?