見出し画像

フライヤー、カードなど出来上がってきています!

こんにちは。
蚕都GrantsのTwitterの中の人こと、「きの」です。

ここ一ヶ月はクラウドファンディングの準備でかなり忙しい日々を過ごしています。プロジェクトを最優先にして動いているので自分の身の回りのことが疎かになっているのも事実です(発達障害で疲れやすいので一日のうちの行動可能回数はかなり少ないです……)

ところで。
私はDTPが大好きでして、短期間ですが広告の仕事をしていたこともあります。スキルはほぼ独学です。本を読んだりインターネットで調べて身につけました。なので、プロレベルには到達していませんが、ある程度の印刷物なら作ることができます。
その経験が蚕都Grantsに少しでも活かせているならとても嬉しいです。

蚕都Grantsのフライヤーやショップカードが出来上がってきているので、ぜひご覧になってください!

蚕都Grantsフライヤー

フライヤーは、クラウドファンディングの日程が決定したら、日付入りの最終稿を出せると思います。

蚕都Grantsショップカード

ショップカードがどうしても作りたくて、自分の名刺より先に作成してしまいました。これは、絶対かわいい!!
紙の質感がよく出ていて素敵な仕上がりになっています。

クラウドファンディングの成功には、オンラインだけでなくリアルでの営業が不可欠だと考えています。フィジカルなものがあれば、手にとって読んでもらうことができます。Twitterやwebを頑張るのはもちろんですが、地元の人たちにも訴えかけていけるように進めていきます!


きの

私たちの活動に興味を持ってくださった方は、ぜひサポートをお願いします! 蚕都Grantsは精神・発達障害者の「経済的自立」を目指しています。頂いたサポートは、プロジェクトの活動資金にあてさせていただきます。