見出し画像

【歌詞】間違いなんかじゃない

間違いなんかじゃない あなたとの恋愛
こんなもんなんかじゃない もっともっと熱く
帯びるなら ふたりいっしょに
WANT TO LOVE YOU WITH ALL MY MIGHT
((訳)全力疾走で愛したい)


アミダでもない くじ引きでもない
まさに運命 語れるほど
どちらかと言えば あなたから
私への告白 めっちゃラッキーだね!
震えたつ想い よっしゃハッピーだね!!

AH! THE WORLD IS TWO THINGS
((訳)世界はふたりのもの)

間違いなんかじゃない あなたとの恋愛
こんなもんなんかじゃない もっともっと熱く
帯びるなら ふたりいっしょに
WANT TO LOVE YOU WITH ALL MY MIGHT
((訳)全力疾走で愛したい)


満足なんだ でも足りないんだ
愛は欲張り わかっている
やっぱそうなるね いつだって
頬張りたくなる だって好きなんだもん!
輝く未来へ 行きたくなるもん!!

OH! THE LOVE STORY CONTINUES
((訳)恋物語はつづいていく)

間違いなんかじゃない ふたりが出逢った
こんなもんなんかじゃない ずっとずっと燃える
恋心 語り尽くせない
WANT TO LOVE YOU WITH ALL MY MIGHT
((訳)全力疾走で愛したい)


いっぱいいっぱい愛しても
足りないような気分になる
がっつきたくなる すこしはガマン
愛が 愛が 愛が あなたと
だから しあわせになれる ぜったいに!!


間違いなんかじゃない ふたりが出逢った
こんなもんなんかじゃない ずっとずっと燃える
恋心 語り尽くせない
OUR LOVE IS DEEPER((訳)私たちの愛は深い)
溺れるほどに
間違いなんかじゃない あなたとの恋愛
こんなもんなんかじゃない もっともっと熱く
帯びるなら ふたりいっしょに
WANT TO LOVE YOU WITH ALL MY MIGHT
((訳)全力疾走で愛したい)



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #全力 #くじ引き #告白 #世界 #未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?