見出し画像

【歌詞】The メンタルモデル

髪をほどいて 感じる風に吹かれながら
冷たい雨に打たれる今
ああやって こうやって 気持ちごまかす
車が駆ける 歩道に水しぶきをあげて
濡れた服に付くわびしさ 涙声こぼれる

どうして 傘など役立たないほど
あなたとサヨナラして 終わり迎えた夢
あんなに楽しかった日々の後味

Ah 好きだったなぁ Ah 息と同時に吐きだす
その言葉は ノイズに打ち消されるけど
Ah 時間が経てば Ah きっと自ずと忘れる
そうなんだろう... 足どり重たいなか 雨
思い出を洗う


耳のイヤホン 流れる歌をおおきくして
重なる失恋ソング せつ
ああやって こうやって ひしめく心
時間はながい ゆっくり焦ることなく行く
私の歩幅 意識して いつの日もとなりで

アジサイ 寄り添うような植樹帯しょくじゅたい
あなたとの日々を問うように 青く咲いて
与太話よたばなしを楽しむ声が聴こえる

Ah 好きなんだなぁ Ah 今もまだ変わってない
この気持ちに どうケジメをつけるべきか
Ah 雨にいたら Ah ちゃんと答えはでるのか
わからないけど... 強まり激しくなる 風
すべてを拭って


あなたのこと 二度と思い出せなくなるぐらい
打ち付けて この私に 雨よまだ止まないで

「あたらしい私になれるように...。」


Ah 好きだったなぁ Ah 息と同時に吐きだす
その時間は過ぎ去り 気持ちも変わると
Ah 私の涙 Ah この降る雨になって
かれてしまえば...
あなたでもう泣かなくて済むんじゃないかと

Ah 吐いた息に Ah あなたへの想いぜんぶ
溶け込ませて ああやって こうやって 消して
Ah 雨はまだまだ Ah どんどんと降りつづける
どこもかしこも 心んなかも
Ah 時間が経てば Ah きっと自ずと忘れる
そうなんだろう... 足どり重たいなか 雨
思い出を洗う






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #車 #冷たい雨 #歩道 #水しぶき #服 #後味 #ノイズ #言葉 #イヤホン #失恋ソング #アジサイ #植樹帯 #時間 #思い出 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?