見出し画像

【歌詞】星に照らされて

頼もしい幾千の星のこのまたたきが
私たちを照らせば ふたりで歩く道を
築きあげてくれると信じては

深みあるキスを交わそう

いつも いつも 隣どおしで歩けたらいいね
点と点が線で引かれたら笑い合えるぐらい
慈しむ姿 かろやかな体 あなたへの想い
LOVE YOU
あなたと結ぶ星座


美しい星空に シュッと流れる星が
私の願いを灯し 叶えてくれるならば
三度唱えた日々はいままさに

中身ある愛を目指して

いつも いつも 手と手つないで歩けたらいいね
星と星が結ぶ指輪なら 左の薬指に
愛おしい笑顔 あたたかな視線 私との出逢い
FOR US((訳)私たちのため)
ふたりが選ぶ運命(さだめ)


夜に見上げると たくさんの星座たちが
ふたりを包んで 半球体にバリアを張り

ねじれない恋で満たそう


いつも いつも 顎をあげて歩けたらいいね
まるでこれが夢と終わらないように願いながら
汗ばんだうなじ 緩やかなこころ ふたりの世界が
IT'S FILLED((訳)満たされる)
まっすぐに突き進む 愛を歩きつづけよう
ふたりでいられるように
星に照らされて... 照らされて...



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #星 #星座 #星空 #指輪 #薬指 #バリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?