見出し画像

【歌詞】Vanilla

ゆずれない とまらない 抱きしめてほしい
もどかしい 悩ましい 複雑な想い
それでも あなたがいい
あなたじゃなきゃ考えられない
愛しい あなたへとVanilla

ホントの気持ちを 上手に打ちだして
艶(つや)やかな時間を共に過ごしたい
ただただ愛して ひたすら愛する
この姿 ねぇ
Remain A Secret((訳)秘密のまま)


せつなくて 苦しくて それでも幸せ
芳(かぐわ)しく 透き通る
あなたとのラブソング
いつでも あなたがいる
私のプライドとなっていく
懐(ふところ) とろけ込むVanilla

恵まれ感じる 心の素直さを
あなただけ 私の声と引きだせる
ただただ示して ひたすら印(しる)して
「俺の。」だって ほら
Take Away My Heart((訳)奪い去って、心)


つま先から頭のてっぺんまで
あなたの色に染められてしまいたい
許し合えてる 信じ合えてる 愛
惜しみなく晒(さら)そう

バニラアイスのように甘く


身体(からだ)をしならせ 時間を共にして
艶(あで)やかな姿をあなたに見せたい
ただただ浸って ひたすら浸かって
満たされるから
You're Still Mine((訳)私のあなたでいて)
もっと
Let's Love Each Other In A Short Life
((訳)短い人生の中で愛し合おう)










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #LGBTQ #もどかしい #複雑 #ゆずれない #気持ち #姿 #上手 #時間 #共 #秘密 #透き通る #幸せ #ラブソング #プライド #素直 #声 #俺 #つま先 #頭 #色 #てっぺん #バニラアイス #人生 #短い #俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?