見出し画像

【歌詞】Close... Close...

耳にする愛してる 都合よく言われてる
気がつく時には 愛想笑い浮かべる

"ありがとう" "さようなら" なんだっていいけど
気持ちがないまま 私には言わないで

あなたは

いつもの調子で対応したって
いつわった心は 自分をきず付ける
時間にくちづけて 別れを告げたなら
あなたは現実 受け入れてくれるかな?


"泣き寝入りしたくない" 本当の気持ちを
飲み込んだ だけど 喉に詰まらせて Uh

苦しい

些細な本音がすべてを壊すの
それを知った時から もやでごまかす日々
心にくちづけて "お疲れ..."と言ったの
あなたはなんにも知らなくていいからね


そばにいるほど好きになっていくのを
感じているから 自分を出せない
『嫌われるのが怖い...』  たかがそんな理由で
終わりを選ぶなんて 最後まで情けない私で
Close... Close... 心にカギをかけよう


扉は開かない もう開かないように
チェーンもかけよう そこに私がいないよう
記憶にくちづけて 写真も削除して
なにもかも忘れて あなたにそうしてほしい...

たとえ私が1ミリも忘れられなくても
あなたは忘れて 思い出さずに暮らしてね...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #愛想笑い #ありがとう #さようなら #調子 #別れ #現実 #泣き寝入り #本音 #嫌われるのが怖い #理由 #終わり #最後 #カギ #扉 #チェーン #記憶 #削除 #写真 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?