見出し画像

【歌詞】ミア

私が恋してるわけは
そこにあなたがいるから
抱いて抱かれて美しい 光に照らされ
あなたを愛してることが
しあわせへとつながってる
魅せて魅せられ素晴らしい 笑顔が晴れてる

どこまで行っても迷わない
あなたをつかまえ離さない
いつまでもこうやって愛し合っていたい

私の彼氏になって 何がうれしかったの?
訊いてみたくなる 愛がふくらむ
私の彼氏になって しあわせになれたかな?
これからもよろしくね 腕組もう


いつかを見つめるこの目は
あなたと描く未来を
渡り歩いて導かれ 素敵に飾るの
あなたの真心が響く
私への心に伝う
愛し愛され心地いい 世界がひろがる

昨日も明日も愛せてる
あなたといられるしあわせに
これからもあなたとの日々に酔いしれたい

私の彼氏になって いつも笑ってくれる
それを感じては 愛が彩る
私の彼氏になって 楽しくいてくれてる
はっきりとわかるほど 好きになる


照れずに素直にいとおしく
かけがえのない愛を尽くす
いつの日も輝ける笑顔 あなたにいま


私の彼氏になって いつも笑ってくれる
それを感じては 愛が彩る
私の彼氏になって 楽しくいてくれてる
はっきりとわかるほど 好きになる
これからもよろしく、と 腕組もう



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #光 #笑顔 #彼氏 #腕 #目 #未来 #明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?