見出し画像

【歌詞】素敵な夜に乾杯しましょう

ごまかしきれないジョークに
火を付けて 吹かしてみたなら
いけない恋愛してるみたい
鼻先で嘲笑(わら)えるのよ

上っ面な想いなどいらない
本気な愛に溺れてみたい

もう恐れるものなんてない
手のひら返されることもないわ
そう信じて ただ愛して
夢中にあなたを求めるだけ
Let's toast on a nice night
(素敵な夜に乾杯しましょう)


見失ったもの探すも
煙たがる シガーが邪魔する
こころで感じる恋がしたい
どんな障害があっても

乗り越えると夜空に誓ったら
真面目な恋を泳いでられる?

口癖のような"大丈夫"
私はこころん中で唱えて
時を数え 胸を押さえ
確かな想いを飲み干すのよ
Let's toast on a nice night
(素敵な夜に乾杯しましょう)


あなたに嘘 吐かれてたとしても
この愛へと寄りかかって笑う
そんな日が来ること 見つめたい


口癖のような"大丈夫"
私はこころん中で唱えて
時を数え 胸を押さえ
確かな想いを飲み干すのよ
Let's toast on a nice night
(素敵な夜に乾杯しましょう)



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #ジョーク #本気 #夢中 #乾杯 #夜空 #口癖 #大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?