見出し画像

【歌詞】ARE TOGETHER

やわらかな表情のなかに
あふれてる愛というもの
笑みだけがあるわけじゃない
だけど 泣いても悔やんでない
そんな恋をあなたとしてる

不備がないように
愛し合い おたがい 包み合い
"忘れない"と誓う愛情は
ほのかに甘いキスの味


つぶらな目 そのなかにあった
大切なあなたの姿
いるだけでホッとするような
そんな存在であなたがいる
どんな窮地があったとしても

ありがたく思う
ぬくもりに つたない感情に
枯れない花もたらすあなたの
ほのかに苦い思い出が
あっても けして不安じゃない


DON'T HESITATE TO KISS
HUG WITH YOU MERCILESSLY
MAKE YOU AND ME BLOOM IN A HIGH
((訳)キスに躊躇はしない
ハグには情け容赦なく
あなたと私を高嶺に咲かせる)


それを見つめては
揺るぎない想いに 導きに
危ない橋 渡るもふたりは
ほのかに染まる頬の色
似ちゃって 進む未来もいい
ときめいて 笑うふたりでいる



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #表情 #不備 #キス #思い出 #花 #橋 #色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?