見出し画像

【歌詞】花、ふわりふわり

私はもうあなたに じれったい気持ち抱かない
正直すぎるぐらいに愛を告げる
I WANT TO BE YOUR LOVER((訳)恋人になりたい)
一途にあなたに吹く風のように包み込んで
贅沢すぎる時間を味わいたい
AS MUCH AS I WISH((訳)願えば願うほど)

あきらめるなんて考えらんない
好きが全力でアクセル踏んでる
ほら 見て ねぇ 今の私のことを 聴いて

愛がじんわりと咲く
なんて待っていられない
答えははやめがいい
そして花咲くほうがいい
恥じらいなんてしてらんない
チャンスは今しかない
やっぱ 言って 言って
どうせ後悔するなら
ちゃんと後悔したい


首尾しゅびよく叶う想い そうそうあるはずがない
わかりすぎてることさえくつがえしたい
SEE, WHEN YOU THINK((訳)思ったときがほら)

絶好のタイミングなんだって
にぎったハンドルは離したりしない
今 このとき 待ってた気がするから 知って

ふわり 舞いあがるなら
あの笑顔の前がいい
緊張しい表情
ちゃんとあなたは気付いてる
私のセリフが終えるまで
うなずいては聴いてる
だから 言って 言って
どうせ後悔するなら
ちゃんと後悔したい


しあわせを感じたい そよぐ風の中で
告白し終わったあと あなたの顔を見ると


愛がパッと花咲く
ふわり 舞いあがるように
はやめの返事に触れ
思う 『オレも』なんてズルい
うれし涙がこぼれ落ちる
「それじゃ、あなたから言って」
なんて 言って 言って
やっぱ後悔は怖い
安心して涙が止まらない

言ってよかった... 言えてよかった...






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #正直 #時間 #全力 #アクセル #花咲く #チャンス #後悔 #恥じらい #答え #絶好のタイミング #ハンドル #表情 #セリフ #舞いあがる #告白 #返事 #安心 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?