見出し画像

【歌詞】the answer

空でじゃれてる雪を眺めて
手と手つないであたためあって
磨くに磨いた記憶を糧(かて)に
fill the gap with hugs and kisses
((訳)ハグやキスで隙間を埋める)
その一瞬で感じる 愛のding-dong

ふたりに降りそそぐ 手のひらで溶けてく
oh! crystal of snow

今年の冬もあなたと過ごせる
そんなしあわせが充満する
つい求めてしまう答えもあるけど
そこんとこ 気にせずに答えて


冷えたカラダをあたためるように
人目があるけど抱き合っては
こそばゆいセリフ あなたに言われ
let's make up for the lack of love
((訳)足りない愛を補っていこう)
鳴り止まない心の中のding-dong

私が感じてる あなたとの有意義
oh! crystal of snow

来年もまたあなたと過ごしたい
重ねる月日に呼吸をする
つい求めてしまう答えが聴きたい
なんてこと言ったって 聴けない


ワガママが手についた crystal of snow
ねぇ 少しづつ試しそう 愛の行く末


今年の冬もあなたと過ごせる
そんなしあわせが充満する
つい求めてしまう答えもあるけど
そこんとこ 気にせずに答えて

even if it says((訳)言っても)

来年もまたあなたと過ごしたい
重ねる月日に呼吸をする
つい求めてしまう答えが聴きたい
なんてこと言ったって 聴けない the answer









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #空 #雪 #磨く #記憶 #キス #隙間 #一瞬 #手のひら #今年 #冬 #充満 #答え #あたためる #人目 #セリフ #足りない #有意義 #来年 #重ねる #月日 #呼吸 #行く末 #少しづつ #ウィンターソング #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?