見出し画像

【歌詞】忘れたいよ。

なんか ありきたりだけど
枕に顔をうずめて泣いて
思いきり声なんかだして

やさしい言葉なんて浮かばなくていい
罵倒ばとうして 悪口ばっか連呼して

もう泣いて泣いて泣いて
必要以上に泣いて
思い出からなにもかも消せるように
暮れて暮れて暮れて
いやんなるぐらい明け暮れる涙で
好きだったことも忘れたいよ


気持ち ぜんぶ押し込んで
毛布アタマからすっぽりかぶり
カーテン閉め 電気も付けず

ホントとは違うこと いっぱい並べて
侮辱ぶじょくして どうにか嫌いになろうと

もう泣いて泣いて泣いて
必要以上に泣いて
湿っぽい時間なんかいらないから
落ちて落ちて落ちて
恋とは違う落ち方して そうして
今からはやく抜けだしたいの


仲良くなんて振る舞ったりできない
そんな器用には 私はできてない
二度と話さなくていい 関わらなくていい
そこまで嫌いになれるまで 泣いて


もう泣いて泣いて泣いて
必要以上に泣いて
あれもそれもどれもかき消すぐらいに
暮れて暮れて暮れて
いやんなるぐらい明け暮れる涙で
好きだったことも忘れたいよ





#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #枕 #言葉 #悪口 #必要以上 #思い出 #毛布 #カーテン #電気 #湿っぽい時間 #器用 #侮辱 #嫌い #罵倒 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?