見出し画像

【歌詞】LET'S DANCE TO THIS MUSIC♪

ひときわ望む あなたとのラブストーリーを
健気に抱えて進む 約束を忘れられても

想い 見えるものだけとはかぎらない
それとなく横に置いとくから
たしかめておいて

LET'S DANCE TO THIS MUSIC
私だけのもの このフロア全域
愛さずにはいられない人がいる
だからこそ
LET'S DANCE TO THIS MUSIC
託さずに光る 愛のパワーは
あなたへとこの手のばしてる


簡単じゃない 尚のことラブストーリーに
人生をかけてみたくなっちゃうの 恋焦がれてる

何度 ブランクに襲われても平気
このこころ 油断しないで見てて
ちゃんと働くから

LET'S DANCE TO THIS MUSIC♪
世界にひとりだけ 私が愛すのは
思い出してくれるまで止まらない
だからこそ
LET'S DANCE TO THIS MUSIC♪
組んだあかつきに さぁ踊りましょ
マボロシじゃないあなたの腕


疑心暗鬼になっても こころ不安定でも
あなたがいるから それを感じるから
ちゃんと幸先のいい一歩ふみだそうよ

一緒に


LET'S DANCE TO THIS MUSIC♪
パワフルなんじゃない? 愛に満ちるいまは
打ちどころの悪い愛なんかじゃない
もういっちょ
LET'S DANCE TO THIS MUSIC♪
未来を誓って さぁ踊りましょ
このフロア全域 つかって!!


LET'S DANCE TO THIS MUSIC♪




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #ラブストーリー #約束 #フロア #全域 #パワー #簡単 #人生 #ブランク #世界 #パワフル #平気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?