嗚呼 佳い日だな

嗚呼 佳い日だな 嗚呼 佳い日だな
素敵な笑顔が映えるさよならもあるんだな
嗚呼 佳い日だな 嗚呼 佳い日だな
もう小さくなる背中を眺めなくてもいい
あなたと隣で楽しく話せる 失恋日和

今までとは違って 嫌われなかった
躊躇して困ってた私を ホッと落ち着かせてくれる
その優しさに惚れて 救われてる今
自分のあほんだらな心も解かしてくれるぬくもりに

嗚呼 佳い日だな 嗚呼 佳い日だな
絶望と拒絶に心奪われた日は終わらせ
嗚呼 佳い日だな 嗚呼 佳い日だな
もう怖がらなくていい 愛してもいいんだ、と
あなたに教えてもらえた倖せ 失恋日和

想いを告げたときは 身体震えてた
臆病さを隠したふりをして 寄り添っていられるのなら

嗚呼 佳い日だな 嗚呼 佳い日だな
素敵な笑顔が映えるさよならもあるんだな
嗚呼 佳い日だな 嗚呼 佳い日だな
もう小さくなる背中を眺めなくてもいい
あなたと隣で楽しく話せる

嗚呼 佳い日だな 嗚呼 佳い日だな
絶望と拒絶に心奪われた日は終わらせ
嗚呼 佳い日だな 嗚呼 佳い日だな
もう怖がらなくていい 愛してもいいんだ、と
あなたに教えてもらえた倖せ 失恋日和

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #片想い #告白 #失恋 #愛 #さよなら #絶望 #拒絶 #臆病 #笑顔 #隣 #あほんだら #恋