小松 紗貴子

*ブランディングプランナー 《自然体のままで「売れる私」に変わる ナチュラルブランディング》irodori Branding*ブランディングの力で、自分の意志と価値を自覚して「自分を生きる」人を増やしたい*1984年生まれ/高知出身逗子在住

何をやるか以外にもう一つ考えるべきこと

漠然とやりたいことがあって、それがはっきりとは自分の中でわからなくて、 とにかく今目の前…

変化するときに必ず通るところ

次のステージへ進む時、そろそろ変化の時だなと感じ始めると、自分の中で今の状態に違和感が少…

強いブランドに共通してあるもの

なぜ、これほど何十年もずっと続いて子どもたちに人気なのか疑問だった。 自分の顔をちぎり取…

「想い」と「現実」をつなぐもの

大学生の進路を決める頃、「これをやっていきたい!」と思えるようなものがなく、「こうありた…

ものごとを見る視点や枠組みを知ること

大学生の就職活動時期に勝手に挫折感を味わった私は、ビジネスの世界に心残りを持ちながらも、…

どん底に想いの原点は生まれる

「なんのために生まれてきたんだろう」 私はなんとなくそんなことを考える高校生だった。 …