見出し画像

【実話】ただの1度も表彰された事がない普通のサラリーマンが、人生の目的を決めて動き出したら世界が変わった本当の話し2-17日目

こんばんは。

今日はいつも違います。
何が違うかと言うと書いている場所が違います。
ジムの休憩室みたいな場所で、カタカタとパソコンをうっています。

少しういているかも、、、でも以外にそれが心地よい自分がいます。

それでは今日の書いていきたいと思います。

【前提】

途中から読んでも分かるように何を書いているか今後記載します。

題名にも書いてある通り、表彰を1度もされた事ない自分が人生の目的を見つけて毎日行動する事によって自分の世界を変えていった話しです。

基本は目的を見つけるまでの軌跡や今日の気付き、人生の目的達成の為の行動を書いています。

【新 目標達成MTG】

今日も1年6か月ほど続いている目標達成MTGを実施してきました。

人数を増やしてもう11週目になります。
既に2か月以上やってるからか、最近は流れなども出来ており、誰が話して
誰がつっこんでなど人間関係が出来ている気がします。

その中でも今日もやってて良かったと感じた事ですが、MTGの中で1人の若い男の子が夢を語っていて、その実現の為に行動していると話していました。

それを聞いた時に、自分もまだまだやりたい事があるかもしれない、出来ないと決めつけているだけでもっとやりたい事があるという想いに気付かされました。

まだ具体的に何がどうするなどはないですが、自分の価値観により一層気付く事が出来たのは大きいと感じました。

このMTGはやればやるほど自分の人生になくてはならないものになってくると思います。それは、今一緒にやっている方々もだんだん気付いてきてると感じます。たぶんですが、人生でやりたい事があるのに何もしていない、何も動いていないっていう事に気付く瞬間が多くあるからだと思います。

自分もさらなる成長を求めて継続的に続けていきたいと思います。

【今日の気付き】

今日は今後の人生をどう生きていくかを大枠ですが考えました。

それを残したいという気持ちもあり書いていきます。

まず本業に求める事ですね。
それは安定した収入とある程度時間管理が出来る事。これが一番重要な要素になります。今まではその2つにさらに自分が成長できる業界など考えてましたが、そこは外します。自分がやりたい事は、本業以外で出来ますし、学べますし、もう既にやっている事が多いと気付きました。

ですので本業には安定収入と時間管理を求めていきたいと思います。

そう考えると以前に紹介した友人が大手人材会社で誘ってくれているので
そちらが一番有力候補になります。

もう少しだけ考えて回答していきたいと思います。

今日はこの辺で終わります。

なんかジムの休憩所で書いていると、いつもと違った雰囲気で書けて良かったです。

おやすみなさい。

【TODO】

TODAY TODO
・日記(note)  1M
・グロービズ   0H 
・運動      2H
・コーチング   0H
・読書      1M
・動画勉強    0H
・MTG      0H
・オンライン研修 0H

WEEK TODO
・新 目標達成MTG 9回目    8月7日 済み
・初回コーチングスクール     8月15日、16日 済み
・朝活 6:30~7:00起床  継続  
・コーチング5人の拠点長実施  継続

【人生の目的】

日々成長する。
40、50、60になっても今が一番楽しいと言い続ける。

自分にとって、成長とは出来なかった事を出来るようにする事。
やらなかった事をやるようにする事である。

関わる人すべてに誰でも、何歳になっても、人生は楽しく生きる事が出来ると感じてもらうと共に、子供にも成長し続ける事の素晴らしさを感じて欲しい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?