見出し画像

【実話】ただの1度も表彰された事がない普通のサラリーマンが、人生の目的を決めて動き出したら世界が変わった本当の話し3-8日目

こんばんは。

なんか情緒溢れている感じがしませんか?自分が出身が浅草だからなのか、こんな風景が大好きです。何故か入っていきたくなる、そんな気持ちが出てくる写真になります。

それでは今日も書いていきます。

【note】

noteを本格的に使っていこうと思い行動に移しています。

そこでまずは勉強の為にnoteのフォロアーが多い方をの書き方や、フォロアーの集め方の記事を片っ端から読んでいきました。皆さん本当に凄いです。
考えている人は、本当に色々な手法を使ってフォロアー数を増やしています。地道な努力と継続的な創意工夫を繰り返して目的を遂げようとしている方々が本当に多くいらっしゃるんだと驚きました。

その中でもある方の記事が本当に分かり易く、尚且つ丁寧でとても考えられていて驚いた方がいました。

それがこの『ひな姫さん』になります。

この方の記事は分かり易いですし、結果も出されていますし、何よりも本当に楽しでいるだなと感じるので読んでいて楽しみながらnoteのフォロアーを増やせる感じがしてワクワクしてきました。

様々な記事を読んだのですが、読んでるときから早くnoteを書きたくて、書きたくて、そんな気持ちにさせてくれる記事を書けることが素敵すぎます。

尚且つこのひな姫さんが運営しているnote大学というサークルにも参加させて頂きました。

このひな姫さんのnote術を参考にして、書き出してからのフォロアーの数値が凄いです。
先週の金曜日時点ではフォロアー65人だったのですが、今時点でフォロアー数が108まで伸びました。たった3日間で166%成長を遂げました。この数字凄いですよね。

まだまだフォロアー数としては少ないですが、色々勉強させて頂きながら行動していけば、さらに多くの方のフォローを頂けるアカウントになりそうです。

この結果で気付いた事はやはり『スキ』『フォロー』『コメント』されるとシンプルに嬉しいし、もっと多くの方に見てもらいたいと思います。

今までの人生で文章を書くことが楽しいなんて思った事はなかったです。
ですがこのnoteという環境のおかげで自分は書くことが楽しいと感じて
毎日記事を投稿出来るようになっています。昔の自分からしたらとても信じられない変化、成長だと思います。

このような自分になれたのも、このnoteを運営して頂いている方々のおかげだと思っています。創作を続ける事の楽しさを知れました、ありがとうございます。

これからも創作を楽しんでいきたいと思います。

それでは今日はこの辺で終わります。

本日も読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』頂けたら嬉しいです!

おやすみなさい。

自己紹介です♬

【TODO】

TODAY TODO
・日記(note)  1M
・グロービズ   0H 
・運動      1H
・コーチング   0H
・読書      1M
・動画勉強    1H
・MTG      0H
・オンライン研修 0H

WEEK TODO
・新 目標達成MTG 13回目 9月5日 
・家族の夢         8月中 済み
・朝活 6:30~7:00起床  24日継続  
・note記録         6日継続
・50回コーチング コミット 10月3日  現状 18回実施
・読書クラブ 実施     8月27日 4か月継続 済み

【人生の目的】

日々成長する。
40、50、60になっても今が一番楽しいと言い続ける。

自分にとって、成長とは出来なかった事を出来るようにする事。
やらなかった事をやるようにする事である。

関わる人すべてに誰でも、何歳になっても、人生は楽しく生きる事が出来ると感じてもらうと共に、子供にも成長し続ける事の素晴らしさを感じて欲しい。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?