見出し画像

皆様、お久しぶりです。
半年ぶりにnoteを投稿させて頂きます。

毎日投稿を7ヶ月ほど続けていたのですが、、、残念なことに止まってしまっていました。ただこの5ヶ月の間にも様々なチャレンジを繰り返してきたのでその報告とこれからnoteをどうしていくかも書いていきたいと思います。

【半年間チャレンジ】

本当に様々な事が起こった半年でした。

自分の人生の目的は、「日々成長する事、40、50、60になっても今が一番楽しいと思い続ける事」なんですが、明らかに人生で一番成長していますし、人生を楽しんでいると自負できます。

その中から抜粋して書きますね。

■初めての有料コーチングクライアント獲得
コーチングスクールに通い認定プロコーチを獲得して、早速有料コーチングの依頼を受けることが出来ました。
人生で初めて副業としてお金を頂く事が出来て、自分の人生が大きく変化していくきっかけとなりました。

■大垣塾 入塾・卒業
大垣雅則さんというスカイツリーのプロジェクト責任者やパスモの立上げ責任者、東武鉄道の社長などの経験をもった方にビジネススキルを4ヶ月ほどかけて学んでいました。

これからも大垣さんとは新しいプロジェクトを実施していく事になっており日本を代表する経営者と関わりが持てた事に感謝です。

■リーダー塾 第1回開催
大垣塾で学んだことや、自分のビジネス経験からの講義とプロコーチとしてのコーチングを組み合わせて、「自分らしく生きるリーダーをつくる」ことを目的に現在スタートしている研修になります。

本業の会社以外で研修を作って実施すること自体が初めての経験だったので1回1回に気づきがあり、やればやるほど楽しくて仕方がないです。

もう第2回実施も決まっているので、興味があったら連絡下さい。

■体重73キロ→67キロ
ご存知の方もいると思いますが、18時間ダイエットをやっています。
半年間ほど続けているのですが、まさかの6キロも落ちていました。
どんどん身体が軽くなるのが分かり、変化していくのが楽しくて仕方がない、そんな状態です。

■第1子誕生
8月11日に第1子が誕生しました。
本当に元気な男の子です。

最近は家族の時間が圧倒的に増えて、自己投資に回す時間が確保出来ないですが、息子の顔を見ているとそんな事どうでもよくなるくらい可愛くて仕方がないです。

新しく父親としての役割を人生で初めてもらえたので、思う存分その役割を楽しんでいきたいと感じています。


まだまだ書き足りない事もありますが、こんな半年間を過ごしていました。

書きながら感じましたが、本当に色々チャレンジを繰り返してきたと思います。

今までの人生で経験したことないことを、幾度となく経験して感じることは、人が人生の目的に繋がると、こんなにも人生が楽しくなるんだと改めて実感する半年間でした。

これからのnote

毎日投稿は辞めて、週1回投稿に変更していきます。

目的は変えないです。

■人生の目的にそった行動
■絶対に誰かの為になる
■クライアントを見つけたい

この3つは変わらず継続していきます。

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
も嬉しいです!

これからもフォロアーさんに
とって読んでよかったと
思える時間にしてけるような
投稿を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

【おススメ記事☆】

プロフィール☆ 
※是非こちらも見て欲しいです!1分で読めます☆彡
驚異の900スキ超えました!!

【JOB】

■認定プロコーチ
■リーダー塾

コーチングとは、
自信がない人が、自分の事が好きだと言えるようになる事✨
詳しくは、HPを見てみて下さい✨
noteから問い合わせ方のみ初回無料セッション実施中✨

画像1

#日記 #エッセイ #写真 #小説 #コラム #毎日note #毎日更新 #イラスト #マンガ #ビジネス #note #詩 #仕事 #ブログ #人生 #毎日投稿 #日常 #自己紹介
#clubhouse

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?