見出し画像

英語で映画 Matrix Resurrection見てきました❣️

Matrix、終わったと思ったらまさに「Resurrection(復活)」ということで最新のMatrix映画、見てきましたー。Matrixは正直めちゃ大好きな映画ですからねー。これは見ずにはいられませんでした。酷評されている映画なんですけど、、、

ズバリ言いましょう。これは

MatrixファンのためのMatrix「愛」を楽しむ映画

です。それ以上でも、それ以下でもないです。私も昨晩からMatrix1-3連続見して劇場に向かいました。90年代後半のあの初代Matrixを劇場で見た時の衝撃は今も忘れられません。映像が根本から覆されるような斬新な映画でしたよねー。

映画の内容については語りませんが、一言で言いましょう。この映画は、

NeoとTrinityのラブストーリーです❣️

17年間も跨いで、壮大なラブストーリーを完結させた感じですね。時代を彷彿させるラストシーンも結構頷けます(笑)。

せっかくなので、みんなが紹介しないだろう動画紹介しますね。ハリウッド女優でもあるDrew Barrymoreが持っている看板番組、The Drew Barrymore Showでこの映画が紹介されている動画があるんで共有しますね。

Drewのアメリカおばちゃん丸出しのトークも結構見応えありますが、なかなか良かったのはキアヌリーブスの言う、

If you don't fight for your love, what kind of love do you have?
(愛のために戦わずして、どんな愛が得られるっていうんだ?)

が良かったですねー。言った途端、照れて立ち上がるキアヌが笑えますけど。Drewのめちゃアメリカンおばちゃんの笑い声がこだましているのも受けるシーンですね。わかりやすい会話なので聞いてみてください!

とにかく、Matrix好きのあなたは必ず見てください。好きじゃない人、まあ、見ても意味不明な映画です(笑)。

プロフィール:

サイトマップ:

お仕事依頼はこちらまで!

外資系キャリアサポートならばCASにお任せ!

#Matrix #Matrix Ressurection #英語 #英会話 #ビジネス英語 #外資系 #最近の学び #英語学習 #あたらしい自分へ #英語勉強 #英語教育   #オンライン英会話 #スキしてみて #英語の勉強 #英語日記 #英語学習法 #英語発音 #英語初心者 #日常英会話 #DMM英会話 #英会話スクール #1000日英会話 #英会話教室 #英会話初心者 #英会話レッスン #英会話習得 #clubhouse初心者   #さかもん #さかもんグリッシュ #note #SUITS #好き #note毎日更新 #外資系ビジネス英語コーチ #小野秀司

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?