見出し画像

【告知】7月10日(水)ママとの交流会 開催します!

皆さん、こんにちは。
看護師、助産師、一児の母で、衆議院議員の酒井なつみです!

4月28日に当選し、国会へ送り出していただきましたが、これまで私は江東区議会議員として子育て中の悩みや課題に向き合い、活動してまいりました。


月2回を目標に企画・実施しているイベント。
今回は子育て中の保護者同士が気軽にお話ができる集会を企画しました✨

保育はありませんがお子様と一緒にご参加いただけます。


告知画像

👩🏻‍🍼「酒井さんが取り組んできてくれた子育て支援、これからどうなるの?」
👩🏻‍🍼「困っていることは、酒井さんに引き続き届けてもいいの?」

など、子育て中のママからのご意見届いております!

🙋🏼‍♀️大丈夫です、安心してください。
引き続き江東区におりますし、声をお寄せください!

はじめましてでも、区議会議員の時から応援をしてくださっているような方も、これを機会に子育て中のモヤモヤ、ハラハラしていること、私へのお願いなど聞かせてください!


産休・育休中や小さなお子さんを在宅で子育てしている方との交流をイメージしておりますが、子育てしている方であればどなたでもご参加いただけます。
(別途、土日にも開催企画中です!)

他のママともみんなで話してみましょう!

皆さんのご参加、お待ちしております!

▼開催概要
日時:2024年7月10日(水)10時~11時
場所:豊洲文化センター
定員:15名

※会場が狭く定員に限りがあるため、必ず事前申し込みをお願いいたします。

【申込フォーム】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdJP6CJUzKXxQJmg_rXDTl6-R1W-qkaUUS-Iy7a7zLC2lOKUg/viewform

#政治家 #dv #ジェンダー平等 #政治 #性暴力 #障害 #ジェンダー #児童虐待 #lgbtq #ママインターン #子育て #不妊治療 #ママ #議員インターン #がんサバイバー #ママインターン募集中 #江東区 #子育て支援 #衆議院議員 #国会 #豊洲 #東雲 #有明 #看護師 #助産師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?