Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

安田記念 2019 サイン 予想記事 【最終結論】|安田記念の激勝サインはTV CM「知ってる?2 #11を復習(安田記念)」から既に予告されている!そして、あのスーパーウルトラサインホースが再び降臨!その強力サインパワーはアーモンドアイをも凌駕する!|グリーンS・麦秋Sも掲載【※終了したレースの記事です。】

安田記念 2019 サイン|展望

日本ダービー 1枠1番 ロジャーバローズ 本命 的中!

という事で、安田記念もこの勢いで頑張っていきたいと思います^^

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】となります。

注目の一つはこのJRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】が、5.26日本ダービーの前日に公開となったことでした。

JRAオリジナル壁紙カレンダーが更新されるのは毎月22日~26日の間。そして、今回は競馬開催中の土日に更新され、日本ダービーに直結するサインが組み込まれるであろうと思って待ち構えていました。

何故なら、土日はJRAインフォメーションディスクに電話が繋がらないからです。つまり、『ズル』、『汚いマネ』ができないわけです。まぁ最近は問い合わせしても話を濁されて終わりだそうですが^^

このJRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】に写っているレースは、浜中俊が1枠①番で1着していたレースでした。そして、日本ダービーの1枠①番にも浜中俊が入っていたのでした。

『JRAサイン画像作成班が掲載してくる画像は、掲載されたら即そのサインが有効となる。』何千回と繰り返されていることが、2019日本ダービーへ反映されたという、ただそれだけのことだったのです。

ただ、日本ダービーの予想記事でも述べましたが、JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の真のサインメッセージは他にあると思っています。それは背景に写っている4つの建造物。

この4つの建造物サインに注目して日本ダービーの予想記事を書いたのは、世界で私だけだったでしょう。。。
(案外マジでそのように思っています^^)

JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の中で、緑矢印で記した箇所に写っている建造物の名称には、『浜』が含まれています。つまり、『浜』中俊を指し示していると考えられました。

また、4つの建造物のうち、2つの建造物の名称には『川』が含まれています。日本ダービーは『川』田将雅が3着となりました。

そして、この4つの建造物からある漢字一文字がワードとして強調されていると考えられます。それが2019安田記念、そして6月競馬に向けた強力サインなのではないのでしょうか。


●安田記念 2019 サイン|展望2|スーパーウルトラサインホースが今週登場~

今から3年以上も前、JRAオリジナル壁紙カレンダーに馬の親仔が写し出されました。

今までも過去に何回か馬の親仔が写し出されたケースはあったのですが、写し出されていた仔馬の方がJRAでデビューしてきたのは、私が確認した中ではこの仔馬が初めてでした。

そして、この馬が出走してきて入ってきた枠ゼッケンが、その週の各メインで随所に馬券になるケースが続いております。

このスーパーウルトラサインホース、2018.10.7に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の6つのメイン全てで馬券になるというとんでもない結果となりました。

2018.11.18に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の6つのメインのうち5つのメインで馬券になる結果となっています。

年が明けて2019.2.24に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の6つのメインのうち3つのメインで馬券になり、枠ゼッケンズバリがドンピシャで1着、高配当馬券となっていました。

2019.3.31に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の4つのメインのうち2つのメインで馬券になる結果となっています。また、この週は3.31ドバイワールドカップも行われていて、入ってきたゼッケンが馬券になる結果となっていました。

そんな絶大なサイン効能を発揮するスーパーウルトラサインホースが今週出走してきます。入ってきた枠ゼッケンがどのレースに繋がって高配当馬券を生み出すのか、大注目となってきます。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、安田記念の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。
また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。
安田記念の最終結論は、このテキスト内で6月2日(日)01:00前後までに、更新配信を予定しております。
また、最終的には当日のその他のレースの予想記事を追加する場合もございます。どうぞよろしくお願い致します。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録でテキストをご購入(決済)してメールが届かない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月2日|麦秋Sのサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■6月2日|グリーンSのサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■6月1日|安田記念のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■5月31日|安田記念(オークス)CMの冒頭のシーンと、37コマ画像のうち16枚の画像についての考察記事に、CM関連馬の出走状況を追加しました。

■5月31日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ|鳴尾記念の画像・奇跡のアングルの考察記事を掲載しました。

■5月30日|安田記念(オークス)CMの冒頭のシーンと、37コマ画像のうち16枚の画像についての考察記事を掲載しました。

■5月29日|スーパーウルトラサインホースの考察記事を掲載しました。

■5月29日|JRAカレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■5月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,485字 / 14画像

¥ 1,000