見出し画像

🌟350以上の投稿から「人気記事・歴代トップ10の記事」をご紹介

自己紹介プロデューサーのさいちゃんです。今日は、たくさんの記事のなかから、わたしを見つけていただき、ありがとうございました。

好奇心旺盛なわたしは、いろいろな事にアンテナがたっています。そして、わたしのこだわりは、「何かを学んだら、1つでいいからやってみる!」です。そして、noteでは、実際に、やってみて、「これは!」と思ったことを記事にしています。

こちらの記事では、はじめてわたしのnoteをご覧になるかたにオススメの記事をご紹介。どんな感じのクリエイターか知っていただけたら嬉しいです。わたしは、「スキ」と「オススメ」で人を応援するのが大好きです。どうぞよろしくお願いいたします!

歴代トップ10はこちら

更新日:2023年5月7日

第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

第6位

第7位

第8位

第9位

第10位

以外とスキされてびっくりした記事がこちら

✴︎

【noteのはじめかた】

【noteの楽しみかた】

✴︎

【自己紹介のチカラをパワーアップ】

【発信する力をパワーアップ】

【カラダの力をパワーアップ】

✴︎

【英語の力をパワーアップ】

✴︎

【有料記事を買ってみたら】

✴︎

今後について

今後も引き続き、いろいろと発信していきたいと思っています。今まで、いろいろな事に挑戦してきたため、わたしが受ける質問もいろいろです。今後ともよろしくお願いいたします!

さいちゃんお試しマガジン

わたしの個人的な視点で、これは!と思ったことを有料記事として発表しています。さいちゃん「お試し」マガジンは、100円です。マガジンを手に入れていただき、お役に立ったら、「スキ」して「オススメ」していただくと、とっても励みになります。もしよろしければ、ぜひぜひ、手に入れてみてください。

さいちゃん有料マガジン

こちらがわたしの「有料」マガジン。わたし自身が「知ったこと、やってみたこと」でグーンと進めた体験をシェアしています。「おもしろいなあ?」「なんだか、謎の人物だけど、応援したいなあ」と思ってくださる方に、ぜひぜひ手に入れていただきたいマガジンです!気が向いたら値上げしますので、おはやめの購入がオススメです。

サイトマップ

まだ作業中ではありますが、サイトマップをつくってみました。実は、このサイトマップをつくる作業で一番恩恵を受けているのは、わたし。「ほーー」と思いながら、今までの発信を振り返る貴重な体験になっています。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓