見出し画像

有料記事を買ったら覚悟が決まり、世界がかわった。note収益化への道。

こちらの記事を一番乗りでご購入してくださったのは、シゲクさん。
シゲクさんは、フォロワーさま、そして、記事を購入された方へのアフターフォローが凄いなあーと感じております。
シゲクさん、ありがとうございます!
※感動して、「シゲクサークル」に入ってしまいました。

そして、牧野真(まきのまことさん)からも「いいね」していただき、コメントもいただき、さらに、個別にメッセージしていただき、なんだかさらに嬉しいです。ありがとうございます。


こんにちは。
自己紹介プロデューサーのだいもんさいこです。

はじめに

ふと思います。有料記事を買う買わないだと、何が違うのか?わたしの場合は、「覚悟」が違います。「有料記事を買う」というプロセスが、わたしには「覚悟」を決めるプロセスになりました。

今、わたしはとにかくステップアップしたい。なぜなら、わたしには大切なクライアントさまがいらっしゃるから。

わたしのクライアントさまは、大切なお友だちであり、仲間です。そして、わたしのクライアントさまの共通点は「好奇心旺盛」と「行動力」。なので、今サポートさせていただいているメンバーに「発信力」が追加されると世の中がより明るくなることを知っているのです。

わたしは自分の発信に、人生、懸けています。

わたしには、試してみたいことが盛りだくさん。だから、まずは、自分がより幸せでより豊かな世界を体験して、その体験をシェアすることで、わたしの周りの方の人生もより幸せに豊かにしたい。そして、さらなるハッピーの連鎖をつくりたい。これが、わたしの野望であり、諦められない夢です。

ということで、有料記事に投資してみた

この記事は!と思ったわたし、購入した記事は、ふむふむと読みながら、自分のできることをリストアップして、即実践。

そして、わたしの世界が変わっているのをしっかり感じています。

昨日は、人生ではじめて「サポート」していただきました!

わたしを「サポート」してくださり、わたしの記事を「オススメ」してくださったのは、なんとわたしが有料記事を購入したDaisukeさん。びっくりしましたが、嬉しかったです!ありがとうございます!

Daisukeさんの記事を買ったのはちょっと前。そして、他に、シゲクさんと牧野真(まきのまこと)さんの有料記事を手に入れました。3名の方の記事をふむふむと読んで、ピンと来て、実際に、そこでご紹介されていることを実践はじめたのはここ最近。

やっぱり、やるとやらないでは世界が違うなあと思います。

「3」にこだわる

わたしは、何かを学ぶ時、「3」の数字にこだわります。
例えば、「3名の方から学ぶ」、「3つの記事から学ぶ」、「3つの行動を起こす」。

最初の1歩!と考えると、一歩をうーーん、うーんと唸ってしまいますが、「3歩!」と考えると「最初の一歩は、次の一歩は、今日の最後の一歩は何にしよう」と考えます。結果、悩む時間が減ります。

では、貴重なお金を払ったわたしが、有料記事を手に入れて、変えたことは何か?実は、細かいところではたくさんありますが、3つだけ今日はご紹介。

① 自己紹介ページを固定しました。
② 意識していいね!やサポート!をプレゼントするようになりました。
③ note画像を積極的にシェアすることにしました。

わたしが実際に購入した記事を知りたいよ〜。という方がいらっしゃいましたら、こちらの記事を手に入れていただき、わたしの学びをサポートしてくださいませーー!
※随時、更新中。

ここから先は

63字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

このデザインが好き

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓