見出し画像

🌟有料記事や、有料マガジンを発表中!お金をいただきながら、ハッピーマネーで他の方を応援しちゃおーー!

こんにちは。
自己紹介プロデューサーのだいもんさいこです。

わたしがnoteを始めたのは、2021年11月14日。

あの時は、わたしの体力不足で定時の仕事を辞め、疲れ果てた心と体をひたすら癒す日々を過ごしていました。

当時は、自分に対しての悔しさと切なさで涙が止まらず、結局、履歴書はかけませんでした。(実は、今も最新の履歴書は書いていません。)

わたしは、どう生きていけばいいのだろう?
漠然とした不安がありました。

そんな時に、ふと目に止まったのが岸田奈美さんの記事。動きたいけど動けない、でもこんなにも今自分が置かれている状況でのびのび生きている方がいる!と知り、新しい夢が出来ました。

それが、岸田奈美さんのように有料でも人が楽しく読んでくださる記事を書く人になること。

私は、岸田奈美さんのようにはなれなくても、noteで自分らしく楽しく軽やかに稼ぎたい。そう思いました。

noteの有料記事の良さは、以前、MOMOさんこと山口朋子さんにも教えていただいていました。ですが、わたしが人生で初めての有料記事を発表できたのはつい最近。

やっとMOMOさんへの感謝の記事を書くことができました。

わたしは、何かを始める時、調べます。完璧でなくても、どんな可能性があり、どんなリスクがあるか、どんな事なら自分にあっているかを考えるため。

実は、わたしはすでに4つの有料記事をnoteで購入させていただいています。記事を購入するときに、だいぶ悩みましたが、ある程度悩んでと思ったら、思い切って購入!

やっと有料記事を発表でき、有料マガジンを準備したいなあと思ったときに目にとまったのが、こちらの記事。

シゲクさんは、以前、わたしの記事に「いいね!」してくださった方の一人です。

正直、わたしにとってシゲクさんのnoteはパズルのよう。無料記事と有料記事があったり、記事に別の記事がリンクがあったりと、方向音痴な私には、ちょっと戸惑いがありました。

ですが、「note生き残り戦略」のタイトルが気になりました!

わたしも、noteで生き残りたい。

わたしは、他にもお仕事をしていますが、自分が書いた記事が誰かの笑顔や、お役に立つことで自分らしく稼げたらなんて幸せなんだろうと今は思っています。

結果、シゲクさんの記事を購入し、学ばせていただいています。

なによりも驚きで嬉しかったのが、シゲクさんからは、記事の購入後、すぐお礼のメッセージが届き、かつ、シゲクさんがすぐわたしの有料記事をご購入してくださった事。

本当にありがとうございます!

という事で、今後は、有料の記事も発表していきます!
そして、準備ができたら有料マガジンも発表します。

noteでの収益化については、さまざまなご意見があり、さまざまな方法がありますが…わたしは、noteを続けるためにもこちらで自分らしく稼ぐ人になりたいです。

私は、今自分にできることを選んで、こつこつ一つづつ実践してまいりたいと思います。

わたしの夢は、noteでも自分らしく楽しく稼げる道があるよ〜。という事を実証していくことです。

今日は、わたしの大切なお友達3名でありクライアント様が、stand.fmデビュー。ついに全員が今後、noteでも発信していくことになりました!👏👏👏

お一人は「詩人」、もうお一人は「雑談の女神」、そして、もうお一人が「ワクワク研究家」!実は、こちらの3名は、わたしが起業するときにとにかく応援してくださったメンバーであり、わたしのMy Story Journeyプログラムのアンバサダーメンバー!

これからそれぞれのペースで発信されていきます!ぜひとも、あたたかく見守っていただけるととっても嬉しいです!

わたしの夢は、わたしも含めて一人でも多くの方が、自分らしく楽しく軽やかに稼ぎ、一緒に明るい未来を創ることです。

という事で、今日の決意を言葉にしたくこの記事を書かせていただきました。

今日もお読みいただき本当にありがとうございます!

Have a lovely day!
Hope your dream will come true, too!

そして、こちらがわたしの有料マガジンです〜!

100円のお試し有料マガジン

今までの記事をまとめた有料マガジン

英語力アップ!有料マガジン


さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓