見出し画像

You are beautiful!

こんにちは。
自己紹介プロデューサーの
だいもんさいこです。

この記事に目を止めてくださり、
ありがとうございます。

まず、わたしがお伝えしたいことは、
「生まれてきてくれて、ありがとう!」
「生きていてくれて、ありがとう!」
「美しいあなたに、ありがとう!」

わたしにとって人の美しさは、
ふとした瞬間のふとした笑顔、
ふとした瞬間の相手を想いやるまなざし
ふとした瞬間の煌めきです。

だから、あなたも、わたしも美しい。

たとえ、日々、いろいろあったにせよ、
あなたも、わたしも美しい。

女性、男性、関係なく。
年齢も関係なく。
健康状態も関係なく。

ふとした瞬間、
人は美しくなる。

わたしが、
自己紹介プロデューサーとして
働く喜びは、
人の煌めきの瞬間に立ち会えるから。

人が自分の人生を振り返り、
自分の煌めきをみつけて、
前に進む姿がとにかく美しいから。

限りあるわたしたちの命、
せっかくなら、
煌めいて生きていきませんか?

わたしには、わたしの煌めきがあり、
あなたには、あなたの煌めきがある。

もし、あなたが、
過去のわたしのように、
途方にくれてしまう生きづらさを
感じていても、
大丈夫。

今、辛いかもしれない。
今、泣けないかもしれない。
今、ただただ不安かもしれない。

そんな時は、何かに、
夢中になってみるのはいかがですか?

その夢中になることが、
書くことでもいいし、
noteで人にいいね!をプレゼントする
でもいい。

なんでもいい。

生きづらさを感じたら、
まずは、自分をなでなで。

どうか、どうか、
あなたがより幸せに
なりますように。

人の幸せを願っても
無理と言われたことも
あったけれど、
わたしは、人の幸せを
願いたい。

そして、人の幸せを
願うことが、
わたしにとっての幸せ。

あなたの笑顔、
あなたの涙、
あなたのため息、
すべてが美しい。

今日も
こうして
ご一緒していただき、
本当にありがとうございます!

Don't Worry,
Be Happy!

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓