見出し画像

🌟目の前の人を幸せにする「100GRABBER」という生き方

あなたは、どんな人生を歩みたいですか?
あなたは、有名になりたいですか?
あなたは、インフルエンサーになりたいですか?

わたしは、
今、目の前にいる方をとことん幸せにしたい。
出会った方とお互いの美しさ、成長に貢献したい。
じわじわっと幸せに輪を広げたい。

そんな私は、美塾の内田先生が主催されている「100GRABBER養成講座」を卒業しました。

わたしは、内田先生の応援を受けて、デビューイベントを主催したのですが、そのタイミングでこのプログラムに参加できて本当にラッキーでした。


「目の前にいる人を幸せにする人生」ご一緒しませんか?

2022年11月10日木曜日。

わたしが参加した「100GRABBER養成講座第2期」がスタートします。

今回、わたしはサポートメンバーとしてこの講座に参加させていただきます。

そして、最近、「さいちゃん、100GRABBER養成講座の感想教えて〜」というご質問をいただくようになりました。

という事で、今日は、簡単ではありますが、100GRABBERに参加した感想、そして、プログラム期間中にわたしが挑戦した事をご紹介いたします!

100GRABBERに参加した感想

わたしは、このプログラムに申し込んで、

自分も含め、人の幸せに貢献する人生を送る覚悟が決まりました。

覚悟が決まったから、
動きやすくなった。
できる事をすぐ実践できた。
より自分らしく生きれるようになった。

100GRABBER養成講座では同じ志をもった仲間が50名以上います。なので、何もしなくても、ただいるだけで、起業したての私はとっても勇気をもらいました!

100GRABBER養成講座の醍醐味は、美塾の内田先生がどのような考えで、どのようなことを大切にして、人の人生を変えてきたのかを知る事ができること。


学んだ事を、できる限り実践していたら、わたしが周りでも奇跡が起き始めました。


で、さいちゃんは何を実践したの?

実践したことはいろいろあります。

その中でも、当時のワクワク感が満載の挑戦をご紹介。


自分の想いを動画で話し、たくさんの方に応援していただき、
デビューイベントを開催することができました。

Photo by まみりん

デビューイベント準備中、実は、保育園が1週間お休みになりました。なので、本当はどんどん動きたいのに、自宅にいるしかない日が続きました。そんな時に、わたしができたことは、SNSで自分の想いを発信する事。

こちらの動画を準備した時は、とにかく涙が溢れてきてしまい、途中で話せなくなり、何回も、何回も取り直しました。でも、こちらで想いを発信した事で、よりたくさんの方が励ましの言葉をたくさんくださいました。

Saiko|Writer & Producer on Instagram: "100Grabberでご一緒させていただき、尊敬している先輩のキッチュさんの想いのこもった動画メッセージに感動し、稲垣沙織さんの粋人会で元気をいただき、3.21 Don’t Worry, Be Happy!!を主催する私の想いを動画にしてみました💕 余力がなくお話ししているだけですが🤣 ぜひとも、1人でも多くの方に内田塾長のお話し、そして、私たちのカラダの素晴らしさをお伝えしたく、勇気を振り絞って動画を撮りました💕 Instagramに動画をアップしたら、ドアップになってしまいましたが😂こちらを編集する余力ございません🙈 恥ずかしいですが、そのままアップしちゃいます🙈" Saiko|Writer & Producer shared a post on Instagram: "100G www.instagram.com

そして、人生で初めてのデビューイベント。たくさんの方に支えられて、無事開催することができました。(イベントのアーカイブはこちら。)


人生で初めて、100GRABBER仲間のよしみるとインスタライブに挑戦しました。

100GRABBER養成講座の話の一つに、「企画」をするというテーマがあります。「企画」すると決めることで、迷っている時間が減り、どんどん行動できるようになります。

わたしは、スマホがあれば簡単に発信できるインスタグラムライブのホスト役に挑戦しました。


100GRABBER仲間のインスタライブを応援しました。

100GRABBERには、幅広い年齢の方が参加していました。優しい笑顔が印象的なはつ子さん。実は、わたしのメルマガをずーっと読んでくださっています。そして、ある時、はつ子さんが宣言しました。「わたし、七夕の日にインスタライブをやります!」と。わたしは、はつ子さんの挑戦を応援したかったので、お友達と会いにいき、フォローに入りました。


自己紹介プロデューサーになりました。

わたしは、いろいろな事に挑戦した結果、「さいちゃん、プロデュース力あるよーー。」と教えていただきました。今は、わたしのオリジナルプログラムをつくることができ、大好きなクライアント様をサポートする人生を送ることができています。


100GRABBERという生き方

インフルエンサーを目指す方、ただただ有名になりたい方には、100GRABBERという生き方はおすすめしません。

でも、「目の前の人をとことん幸せにしたい方」には、100GRABBERという生き方、とってもおすすめです。

以前、100GRABBER仲間のアッキーをインタビューした動画がありますので、よろしければこちらもぜひご覧ください。


ぜひ、あなたもご一緒しませんか?

今、この記事を読んでいるのは何かのご縁かもしれません。

ビビッときたなら、迷いながらも参加してみませんか?

100GRABBERという生き方を選び、わたしの人生は、まったく想像していなかった景色が広がっています。

ご一緒できたら、幸せです。
お待ちしております。

※100GRABBER養成講座で、さいちゃんのサポートも受けたーいという方は、わたしの名前を申し込みページにご記入ください💕わたしがサポートしやすくなります💕

そして、今日、ここまで記事を読んでくださったあなたへ。

本当にありがとうございます。

もし、わたしが何かしらあなたの幸せに貢献できそうでしたら、ぜひぜひお気軽にご連絡ください。


この記事が参加している募集

最近の学び

やってみた

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓