見出し画像

今日で毎日投稿22日目。

こんにちは。
自己紹介プロデューサーのだいもんさいこです。

おかげさまで、毎日投稿22日目になりました!

気がついたら、1月28日から毎日投稿していました。そして、今日が、毎日投稿22日目。記事を見ていただいた方、スキしていただいた方、オススメしてくださった方に、ひたすら感謝です!本当にありがとうございます!

noteの相互応援する仕組みが凄すぎる

noteの相互応援の仕組みを実際に体験してみて、本当に驚きました。書くモチベーションも上がるし、サポートしていただけることを大前提で記事を書く事で、読んでくださる方のことを前より、具体的にイメージできるようになりました。

シゲクさんとの出会い、そして、応援にただただ感謝。

2023年の1月中旬に、シゲクさんの「note生き残り戦略2023」を購入してから、有料記事・有料マガジンに投資して、学んで実践することが楽しくなりました。シゲクさんの応援力は半端なく、記事をアップするたびに、いろいろな形で応援してくださいました。ありがとうございました!

ここから先は

832字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

この経験に学べ

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓