見出し画像

SNOWのAIアバターで変身してみた!

ようこそ、未知の世界へ。
自己紹介プロデューサーのだいもんさいこです。

ちょっと前に、粋な女子道の稲垣沙織さんがAIアバターをご紹介していました。


今人気のAIアバターですが、アバターかぁと思っていたくらいだけど、客観的にAIに自分の新しい一面を聞いてみようとやってみた。


そうしたら
ヘアやメイク、服装、表情まで
参考にしたいものばかり✨


新たな自分の世界観を
見せてくれたAIアバター💕
すごい時代ですねー✨


誰これ??というのもあって
顔はかなり整えてもらったようですがw


いやー、勉強になりました❣️
今年はどの世界観がいいかなぁ。



#AIアバター #勉強になった #こういう時代だね #新たな自分に挑戦してみよう #メイクも参考にします

稲垣沙織さんのFacebookより

稲垣沙織さんは、もちろん真面目なお話しもたくさんされますが、楽しさもシェアするプロ!

せっかくなので、わたしも試してみました!

ビビッと来たら、やってみる

で、SnowでAIアバターをつくってもらったら、素敵に変身させていただきましたが、何枚か謎の写真が。

という事で、今日は謎の写真をまずご紹介!

あ、ありがとう。考えるの疲れた?
おかみさん?
ドレスを着た鳩?

この現象は、わたしだけなのか、それとも他の方も謎のイラストを受け取ったのか、謎は、深まるばかりです。

これが一番リアルに近い感じ

他のアバターは、今後使っていきます。

この記事はわたしが落ち着いて過ごせる喫茶店でのコーヒー代の500円です。ご購入頂ければ、とっても励みになりますし、飛び上がって喜びます!日本から世界で活躍する人を増やしたいので、自分の発信力をレベルアップしたいです!ぜひぜひ、応援お願いいたします!ご購入された金額で、夢中になって学び続けます🐥

ここから先は

0字
【ムリなく楽しく発信する生き方へようこそ!】 わたしは、5分で思考の整理ができます。そして、そのノウハウも、わたしを頼ってくださる方には、心を込めてお伝えします。 わたしは、「一人ひとりが自分の言葉で、記事を書けたら、さらに楽しい世界になる!」ことを知っています。 あなたの言葉が希望になる方、わたしの言葉が希望になる方のために、自分らしく発信してみませんか? 一緒に楽しい世界で生きてみたい!と思った方、お待ちしております。

こちらの有料マガジンは… ✅ 考えすぎて、倒れちゃう方 ✅ 自分の言葉で、セルフブランディングしたい方 ✅ できるときにできる発信で、楽し…

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓