見出し画像

私の場所

私の感情は私の物。
私の回りの見えない
壁の中に静かに息づく。
私しか知らない、知ってもらえない
私だけの場所。

私を愛せるのは、私だけ
自己愛の鏡に映る影。
私以外の、誰もいらない
そう言い聞かせる日々。

壁を作る手は震え、
孤独を抱きしめる夜。

私の世界は小さな箱庭
誰も足を踏み入れない。
でも、もしも願いが叶うなら

もうそろそろ誰かここまで、来てください

私の場所に、優しさを。
誰かと共に花を咲かせたい。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。