見出し画像

【沖縄旅行記】2024年も毎月投稿していきます

 noteとは関係のない内容となりますが、ブログ『琉球おきなわ説話』で2024年もショート動画で沖縄を紹介していきます。

旅行記『琉球おきなわ説話』

 本日(2024年1月13日)より『琉球おきなわ説話』で2024年のブログ記事の公開を始めました。昨年と同様、隔週土曜日に公開済みの記事に関連するショート動画を投稿していきます。

 動画はブログを紹介するような内容になっています。そこでショート動画はできるだけブログで掲載していない画像を活用するつもりです。すでにブログを読んだという方も新しい画像で楽しんでもらえればと思っています。

 沖縄県の観光情報・名所・史跡・民話・伝説をチャンプルーしたブログ『琉球おきなわ説話』を、2024年もよろしくお願いいたします。


琉球おきなわ説話
http://okinawa.seepoo.info/


ブログ投稿者の余談

 毎月noteで公開した記事を紹介する予定でしたが、昨年は達成できませんでした。

 「忙しい」を理由にしてきましたが、忙しいのはみな同じですよね。

 2024年はちゃんと記事の紹介をしていくことが目標です。またプラスアルファもできればいいなと思っています。

 ブログについてはnoteだけでなく、X(Twitter)でも紹介していきます。


2024年も土曜日・隔週公開していきます

【動画の概要】
※音あり(音声「VOICEVOX:春日部つむぎ」)


▼ブログ
琉球おきなわ説話
http://okinawa.seepoo.info/

▼YouTubeチャンネル
琉球おきなわ説話@ryukyuokinawa
https://www.youtube.com/@ryukyuokinawa/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?