見出し画像

社長と為替トレーダーが『儲かる商売』の条件を教えてくれた件について

ブログ更新!

社長と為替トレーダーが『儲かる商売』の条件を教えてくれた件について
https://off.tokyo/blog/mo-karu/


---


こんにちわ、お元気に過ごされていますか。

りょすけです。

今日はクリスマスですね、ハッピークリスマス🎉

クリスマスと言えば、

僕が中学一年生の頃に、初めて、とある女の子が好きだみたいな感情を抱いたときに、

日本では、クリスマスは彼女と過ごすんだみたいな雰囲気があるため、

これは、

「俺もクリスマスに彼女と素晴らしい時間過ごすぞお」

とか思って、突然に、友達のガラケーを借りて、

なんの脈絡もなく、仲良くもない女の子に「僕と付き合おう」みたいなことを電話で言って、

相手は困ってたわけですが、

「わかった、じゃあ返事がyesなら回答くれ、noなら無視でいいぜ!」

と伝えたのですが、

待ってる間に、早く返事がないのはなぜだ?

みたいな感情になってきて、

「まだ返事ないのおおお?」と友達ツテに聞いてもらったら、

「え、NOなら返事しなくて良いと言われたので無視した」

と友達ツテに聞かされた思い出があります。

この話のミソは、

友達の携帯を借りて電話で告白して、友達ツテに返事を聞いてもらうというところで。


溢れ出るチキン感が隠せないエピソードですね(てへぺろ)

ちなみにですが、僕が中学一年生の頃は、

ちょうど西野カナって人が有名になり出した頃で、

Dear・・・って曲が流行っていて、

実は、

女々しい子供の頃の私は、こういう曲が結構好きでした。

でも、つくづく、

大人になればなるほど、ラブソングってファンタジーだよなあとか感じて、

でも逆に、

ファンタジーだから、みんなワクワクして聞けるのかなあとか思ったりして、

でもその反面、

大人になっても高校生かいっ!みたいな恋愛感情を、抱ける人を

ピュアでいいなあって思う自分もいたりする。

ーーー


まあ、イントロ雑談はここら辺にして、

本題に入りますけど、今日の記事のテーマはこちらです!

社長と為替トレーダーが『儲かる商売』の条件を教えてくれた件について

でございます。

この記事を読むことで、

どんな商売を、どんな姿勢で臨めばいいのか学べるはずなので、

よければ、興味ある人はお付き合いください。

では、行ってみよう!٩( 'ω' )و


ーーー

2019年、

僕はファインドドクターっていうヘルスケア向けのサービスを開発してました。

今は2020年なので去年の話しですね。

このサービスの概要は、簡単に言えば、SEOで上がってくるヘルスケア情報は、

教科書に載ってるような情報しかなくて、

もっともっと、個人のパーソナルな病気体験記とか、症状に対する対処法とか、

集まればいいなって思って開発を始めました。

インターネットって超絶便利だけど、

例えば、命に関わるような重要な情報とかに関して、

最終判断を下す手助けはしてくれないと思うんですよね。

大切な情報になればなるほど、ネットじゃ探せないわけです。

だから、ヘルスケア領域において、一人の人間の超大事な決断にも影響を与えられるような、

情報のハブみたいなのを作ろうって想いました。

Googleの限界を超えたサービスだあ!とか思って、当時の僕はメラメラ燃えておりました。

お金も結構突っ込んで、

それにクライアントワークもやらないで、お金にならないサービス開発をしておりました。

それで、


続きはブログ読んで ^^
https://off.tokyo/blog/mo-karu/


#社長
#トレード
#為替
#fx
#ブログ
#プログラミング学習
#ライター
#ライティング
#Web広告
#コピー
#副業
#アルバイト
#リモート
#テレワーク
#Webサービス
#本日の積み上げ
#駆け出しエンジニアと繋がりたい
#初心者
#Progat
#ブログ
#投資
#トレード
#個人事業主
#独立
#開業
#文章
#集客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?