見出し画像

Webメディア "24M" がスタートいたしました!!

こんにちは、荒岡です。
タイトルの通りなんですが、僕が発起人となって始まったWebメディア ”24M”が始まりました。

『24M』は ” 東東京で働く人、住んでいる人でつくるメディア” として誕生しました。

記事の内容は、書く人が日々感じていること、興味のあるものを本人の主観で紹介するというものになっています。


少し話が外れますが、メディアの発起人である私は台東区で生まれました。
同じ台東区の出身で、作家の池波正太郎さんのエッセイ「 昔の味 」 「散歩のとき 何か食べたくなって」 では、池波さんが好きなお店の料理を紹介しながら、それにまつわる本人の思い出、エピソードが描かれています。

その内容は、どれもただ美味しさを表現するものではなく、池波さんでしか知りえない友人や店主との思い出が、池波さんの主観で美しく表現されています。

私たちの『24M』でも、自分しか知りえない思い出、場所、人、そして興味を持ったことなどを楽しく記事に綴っていこう考えています。

ご興味がございましたら、ぜひご覧ください。

24M  発起人  荒岡 敬


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?