見出し画像

4日目:回復食1日目一番つらかった


回復食1日目!
一番恐れていた事態に陥ってしまった。。。

さて、今日の振り返りです!

◆1日の結果

・体重


朝:58.7kg 
夜:59.0kg
1日の変動 +300g

朝はやはり順調✨️

ファスティング結果 ‐2.5kg


・食べた物


朝:梅流し
昼:梅流し
夜:梅流し+無印のポルチーニポタージュ(激ウマ)


・やった運動


腹筋50回
入浴20分
ヨガ10分


・感想


回復食1日目!

梅流しを縛食いしてなんとか耐えた。
いや、耐えたと言えるのか?w
梅流し爆食いしたおかげで少しだけ宿便解消!

朝の一杯。少なくてお昼早めに食べてしまった。300g食べるのが良いらしい

ファスティング終わったから、気が緩んでしまって
すっっっごい食べたい欲求が爆発していた。。。😂
ダイエット初めて一番イライラしたくらい
食べた意欲がすごくて辛かった。

気晴らしに近くのショッピングモール散歩がてら行ったら
いい匂いに余計腹立たしくなって、余計な買い物してしまった(反省)
そして、無印でスープを買うという。まだ梅流したくさんあるのに。笑


今回ファスティングで‐2.5kg落とせたので、総括の振り返りも記録しようと思います。

まず、やってよかったのは間違いない。
何が良かったって、お腹の中が軽い!
寝る前に腸もみしてたんだけど、初日より明らかに押しても痛くない。
体も軽いし、むくみもないから見た目以上にズボンがスルスル履けた!

ちなみにビフォアフ写真はこちら▼

相変わらずの雑コラですみませんが、見て。
まじで1mmも見た目には変化ありませーーーーーn!!!!!
悲しすぎたので、afterの写真をすこーしだけ小さくしましたw

つまり、ファスティングはダイエット<体内正常化
の意味合いが大きいもので、数字もあくまで一時的なもの
というのがよく分かりました。
なので、ここで気を抜かずに続けないといけないのですが
前文に戻る。。。

そして、私が3日間お世話になった酵素も載せておきます▼
コスミックエンザイム


出典:楽天市場

楽天派の方はこちら▼(※PRではありません)
楽天のサイト、PCだとなんかすっごい胡散臭く見えるの気になるw


Amazon派の方はこちら▼(※PRではありません)


肉食べたいー!焼き肉行きたいー!
って家でずっと叫んでいますが、肉食べるのが怖くなっている気持ちも一方であり、普通食にいつから戻そうか迷ってます。。。

あとは、10月になったらジム行くと決めているので、ジムに行ってることを免罪符に食べないようにしなきゃw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?