見出し画像

令和六年皐月スキ🍀ランキング

早くも2024年は4ヶ月が過ぎ、2/3目の期間に突入しましたね


毎月趣味の旅行に行っているので充実感たっぷり& 諸々と葛藤しながら生きております(笑)

また、自己成長する為に、課金して人に頼るコトを始めました

4月は新風から影響を受けるべく行動もしました
ランキングに入っていますので未読でしたらどーぞ


それでは、2024年5月1日付のランキングをお披露目します


月間スキランキングアクセスランキングです


先ずは…スキランキング

  1. 春旅第二弾🌸里山十帖・全編リンク🔗

  2. あんまんサロンに入って良かったコト💡占い結果と助言を経て…

  3. 美写真で振り返る小笠原諸島・父島&南島&兄島

  4. 春旅第二弾🌸里山十帖① 蕎麦・中野屋湯沢本店

  5. 令和六年卯月🌸スキ❀ランキング🌷

  6. 子どもが16歳になったらやりたい事

  7. 中高一貫校❀入学式〜印象的な祝辞&都知事からの祝電💌

  8. 春旅🌸第二弾🪷⑥ 里山十帖❀朝食

  9. noteマガジン毎のペルソナを考えた💡⚡

  10. 夫婦別財布👛👛教育費の負担状況

  11. ル・プーレ ブラッスリーうかい

  12. 人生初🔰オンラインサロン入会

  13. 春旅🌸第二弾🪷③ キッチンツアー@里山十帖

  14. ハーブティWHITETREEのプライベートイベント

  15. 春旅🌸第二弾🪷④ 里山十帖❀夕飯

  16. 久しぶりのリッツカールトン東京


続きまして…アクセスランキング

  1. 2023年版 人間ドックランチ事情@帝国ホテル

  2. 私立小学校のクラス替えで驚いたコト💥

  3. 鉄板焼 福むろ@横浜馬車道

  4. “子持ち様”と言うパワーワードについて思うこと

  5. 【自己紹介】寧華Yasuka~旅&美食etc.エッセイスト

  6. 実母が飛鳥・ASUKAⅡ乗船世界一周クルーズへ🚢見送り🎉@横浜大桟橋

  7. 春旅第二弾🌸里山十帖・全編リンク🔗

  8. 日本人おじさん@大企業の好み~抜擢される女性15の要素

  9. 高倍率で当選🎯ガリガリ君@赤城乳業工場見学

  10. 人生初🔰オンラインサロン入会

  11. 夫婦別財布👛👛教育費の負担状況

  12. 聖路加から人間ドック結果到着


現在、執筆中旅行記はコレ


直近投稿
はコチラ


自分のコトでないのてゆっくり投稿のクルーズ関連


今月もお手本にしたい方や、新たな指導者から学び春旅・第弾を予定しています

本業も手を抜かずシッカリやらねばですね
新しい通信教育にも申し込みました
グロービス学び放題cradleでのオンライン学習も継続中です

今月も新緑に負けない位(笑)爽やかに駆け抜けたいと思います


あなたにとっても素晴らしい5月になりますように



#まったねー 💫


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

#創作大賞2024

書いてみる

締切: