見出し画像

子どもが16歳になったらやりたい事

それは…

献血🩸に一緒に行くこと💡💡

なぜなら…我が家、必要性もなかったから、、、血液型を調べていないので知らないのです(笑)採血した時も教えてもらえないのです❢ケチ!!
(オプション料を払えば教えてもらえる仕組み…💉)

輸血が必要な時などは毎回調べ直しますしね。妊婦時代なども何度も検査されましたし。。。

幼い時は血液型が変わるコトもあるとか無いとか?!

とにかく、一度も調べていない我が家の子ども達。

よって、献血🩸de社会貢献と血液型調べ同時にできちゃうッて良くないですか??

ワタシ今年は2月にやっているで半年後位に2度目✌


何型か愉しみです🌟



夫とワタシの血液型から子どもの性格を加味し大凡の予想はついていますが当たっているか否かも楽しみの1つ🤭🎯

〜Xでお志事?依頼が来ました❣〜

15歳の嵌り事👇

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

最近の学び