見出し画像

ハーブティWHITETREEのプライベートイベント@代官山SHARE LOUNGE

シンガポール発のオーガニックハーブティーウェルビーイング(well-being)の少人数イベントに、ご招待頂きましたー🌿

代官山T-SITE SHARE LOUNGE(ROOM A)にて。

ドライフルーツなど
フリードリンク
ブレッド系も🥖


実は、ハーブティーブランドの創業者MEGUMI-sanのことは良く存じ上げなかったのですが、コラボされた方がwell-being領域のとても魅力的でス・テ・キなので先月も再会したのですが…今回の方がゆっくりお話も出来そうなので、会場が遠くなったけど…伺うことに✊

WHITETREE商品は『CYCLE OF HAPPINESS(幸せの循環)』をコンセプトとされていること、世界6ヶ国で販売されているグローバル・ウェルネスティーブランドであること、そして、ワタシの好きなAMAN東京HERMES等のハイブランドでも提供される様になったとの静かに認知度🆙人気上昇中⤴⤴⤴で宝石の様に透明感あるルビー色のオーガニックハーブティー☕💎✨

創業者の強い思いによる事業継続のこと、世界観、茶葉となるハーブへの拘りについて聴かせて頂き、試飲のちウェルビーイングのカードゲームも♥🎴♦

ご一緒した参加メンバーは4人➕スタッフのみ。
上の方以外は全員初対面でしたが、ワークを通じてお互いの考え方などを知り合えた感🎗

ワタシのカードはコチラ🌹

調度、自身のテーマであり
語りたい内容でした〜🪷
こんなお題でなければ語り出せない話題🤭

☝️この辺りのコトとこのnoteで好アクセスな求められているコト✕得意の気付きのお話を!

🍀買ったモノと頂いたモノ🌿
🤩美しい色味👁‍🗨✨

開催頂きありがとうございました〜
ご一緒頂いた方にも感謝🙏✨

〜関連〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所