見出し画像

【寝室写真追加】ゴールデンウィークにAMAN Tokyo泊〜ヨガ🧘‍♀ルームサービス🥪etc.通の満喫方法

高級ホテル泊は国内旅行での趣味。
特に都内在住者にとって、都心ホテルは超高級な空間で非日常を味わい体感するのに格好の場所🏨

過去にはリッツ・カールトン東京(クラブルーム)、パークハイアット東京、フォーシーズンズ、帝国ホテルに宿泊したことがあり、上級(超一級)のオモテナシを自身の眼で見て実体験することを心掛けて来ました。

心を尽くしたサービスとは?きめ細やかな心配りとは??華美すぎず不足のない状態の追求方法は?と、色々垣間見れるのです👁‍🗨✨

今回は、アマン東京へ。

都心だと、移動距離短く、直ぐに異世界に入り込めるコトが魅力✨

高級ホテル滞在時はチェックイン可能時間〜チェックアウトギリギリ迄、フルにホテル内を満喫します❣

今回はお部屋からの眺めも素敵で👁‍🗨澄み渡る空でバッチリ目の保養💮(トツプ画像)

ジムやプールからは又別の方角の眺めが。
一通り宿泊者ならではの館内施設(ミストサウナ等)を樂しむことは言うまでもありません。

今回みなさまにお知らせしたいアマン東京滞在のポイントは2つ

🌹チェックイン後わりと直ぐの1回少人数でのセミプライベートレッスンを受けるべし☝️
私の宿泊日はピラティス60分間でした🧘‍♀🏐
(大々的に提供されておらず、少人数1回限りの開催。聞かないとその日のプログラムや参加可否が分からないのでチェックイン時に予約、トレーニングウエアとシューズはレンタル可)

🌹24時間利用可能なルームサービスはチェックアウト1時間前にブランチ注文がオススメ
洋食はカナリのバリエーションから選択可能◎

深〜いプールも、ザ大人のホテル🏨
自撮影分を少しお披露目📸

スイムウエアはお忘れなく❢
ピラティスはコチラで
掛け軸も素敵なベッドルーム
あなたにとっての非日常体験はなんですか〜?

宜しければ、是非教えて下さいね。

〜関連〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所