見出し画像

春旅第二弾🌸里山十帖・全編リンク🔗

娘と卒業旅行してきましたー✌母娘旅💮最幸👩‍❤️‍👩静ツ

🧡暖炉あったかい❤

念願の里山十帖へ。新潟ミシュラン1つ星🌟

地方活性化日本を豊かにする】との思いから一度廃業した温泉宿『自由人』編集長・岩佐十良氏がディレクターをされ築150年の古民家✕デザイナーによる家具地産地消の野菜他✕オーガニックの斬新な遊び心を感じられるスポット。素敵な空間でした‼

実はこの時👇から狙っていまして〜👁‍🗨⚡笑
Voicyフェス'23で人気のトップ対談(ちきりん梅澤高明氏)での話題に上っていたので😉✨行くゾッ✊と

年初旅に予約するも…年始の震災後、方向転換し🗾

その後も❤‍🔥里山十帖へは今年必ず行くぞ✊✊と、チェックしていましたら…👁‍🗨⚡マサカの北陸応援割の旅行支援キャンペーンが始まり✌🫶
受付の3分後に予約DONE!!!我ながら手際良すぎ🤭笑笑

だって、応援割🈹期間も短いし、週末予約は当然激戦⚔なんですものホホホ
仕事と娘の用事など諸々の兼ね合いもありますしねッ

Xには速報?!を✒

因みに娘との1度目🔰初回は一昨年コチラでした♨

さて、今回の旅行記【目次】発表🎉で〜す❗
投稿後✒には間に記事を挟み全編リンクにします🔗

🪷① 越後湯沢✿へぎそば・中野屋湯沢本店

🪷② 特別送迎〜里山十帖館内

🪷③ キッチンツアー@里山十帖

🪷④ 里山十帖❁夕飯

🪷⑤ お祝いは思い出🎁デザートプレートと夜空🌌

🪷⑥ 里山十帖❁朝食

🪷⑦ お部屋❁フリードリンクと冷凍フルーツ@里山十帖

🪷⑧ 新幹線乗り場de昼食🍣新潟県で買ったもの👛

こんな構成で考えていまーす♪お愉しみに〜🌟

1年前の春休みは沖縄でした〜🌊🛳🛥🎣🛟🚲🚙💨

〜高級ホテル🏨高級旅館好きなあなたへ〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

私のイチオシ

至福の温泉