見出し画像

冬旅第二弾❄高級旅館へ

速報はXに書きましたが…✒
第二弾であり、来年初の旅決めました🎉

1位🥇✨合致🎗証拠❣👇書き替えておりません❕

ジャンルが4つありましたが、【殿堂入り】から3つの対談を、‘思わず笑った部門’のみ【神回】から投票しました〜🎉🎉🎉🎉

残り5日間で好きな対談、再聴しまくろう❣😌👂✨

Voicyフェスを聴かれた方は何処の宿か分かっちゃいますね🤭

注意深く聴かないと、聞き逃しますがw
旅館好きのワタシは耳ダンボでした𓃰✨笑

🎍新春🎍の2024年初のひとり旅となりそうです💫

レポお愉しみに〜💝😉✒

#まったねー 💫

〜現在、週間1位🥇✨〜


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所