見出し画像

春旅🌸第二弾🪷里山十帖 ⑧ 新幹線乗り場de昼食🍣新潟で買ったもの👛

里山十帖滞在記と、その旅前後を含めた旅行記はコチラで最終話です✒

最初から読みたい方へ😉✨

リアルタイムでは春旅🌷第三弾ナウです!!!

名残惜しくお宿を後に、最寄駅de無人駅の大沢駅に送迎してくれました🚙💨


駅からの風景

電車のドアがボタン式で押さないと開かないタイプで一瞬戸惑い、危うく乗り遅れそうでした💦
雪国ではよくあるタイプだそうですね😅

それでは新潟❁越後湯沢駅に到着後に頂いたお寿司や、到着時、駅近の宮内庁ご用達の和菓子屋で修業された店主の名店和菓子屋で買ったもの、職場用・マンツーマンお稽古先生用・自宅用に購入したものを一挙公開しまーす🎊


旅行記を楽しんで下さりありがとうございました♪

応援してくださ〜い🎌
次回以降の旅費にさせて頂きます❣


ここから先は

538字 / 8画像

¥ 500

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所