見出し画像

あなたの大事なカラダをいたわってあげましょう♪

アラフィフ、いつの間にか、立派な中年=ミドルエイジのトータルビューティートレーナーみろひらです😊

先日、開脚について、つぶやきました。

それから、昨日は、こんな記事を投稿しました。

今日、お伝えしたいことは、タイトルそのまま、自分を大事に愛して=ご自愛ください💖っていうことです😊

私の簡単メンテナンス習慣と、開脚について、先日、LINEライブ配信しました。

開脚の動画は、後半ちょっと画像が乱れておりますがご容赦ください。


たまたま、同じウェアですね😁

何かお役に立つことがありましたらうれしいです💖

あなたの健康を応援しています✨





この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。