50歳すぎのオッサンが不動産を買って新たな収入の柱を作った話

5

50歳すぎのオッサンが不動産を買って月50万円の新たな収入が得られた話!

こんにちは、ロケット大家の 佐藤まさる です。50歳過ぎて、一念発起して不動産を購入。月50万円の新たな収入の柱を得られた、私の経験を、これからシリーズで紹介していきたいと思います。皆さんの100年人生の後半戦のお役に立てれば嬉しいです!

100年人生の時代を迎えて

なたは、100年人生の折り返し地点、50歳を迎えたとき、

「サラリーマン人生も終盤にさしかかり、出世やその先の限界も見えてきた

もっとみる
ありがとうございます^ - ^
7

あなたは、不動産賃貸業のオーナーに「むいている?」、「むいてない?」

不動産投資用の物件を買って、不動産賃貸業を始めたいと思いる、あなた! 不動産賃貸業を運営するには、様々なスキルが必要です。あなたが、不動産賃貸業のオーナーに、「むいているか?」、「むいていないか?」。不動産の賃貸経営に必要なスキルについて書いてみました。

不動産賃貸業の第一歩は、物件選び!

不動産賃貸業を始めたいと思っても、肝心の物件を手に入れないと、始まりません。不動産の物件は、非常に高価な

もっとみる
ありがとうございます^ - ^
3

不動産賃貸業での成功には「人生の目標設定」が大切!

あなたの人生の目標は何ですか? 不動産投資用の物件を買って、不動産賃貸業を始めたいと思いる、あなた! 不動産賃貸業で成功するには、あなたの「人生の目標設定」が不可欠です! 不動産賃貸業は、あくまで、お金を得るための手段でしかありませんので、その先に実現したい目標がないと成功はないと考えます。

不動産賃貸業は、お金を得るための手段のひとつにすぎない!

こんにちは、ロケット大家の 佐藤 まさる で

もっとみる
ありがとうございます。フォローも宜しく!
4

不動産投資用の物件を買うときに、考えないといけない一番大切なこととは?

最近、不動産投資に関するコンサルを頻繁に行っていますが、不動産投資のことを、あまり勉強しないで物件を買う方が非常に多いことに驚いています。
不動産投資用の物件は、決して安い買い物ではありません。不動産投資の知識のない、超初心者の方が、安易に物件購入してしまうと大きなリスクを負うケースも少なくありません。
今日は、そんな超初心者の “あなた” のために、不動産投資用の物件を買うときに考えないといけな

もっとみる
ありがとうございます。フォローも宜しく!
7

不動産投資ってどうやって儲かるの?

不動産投資用の物件を買って、不動産賃貸業を始める時、どんな収益の構造になっているかを理解した上で、始めて行きましょう。 収益の構造をしっかりと理解することによって、あなたに合った収益のスタイルが見つかると思います。 そして「物件を売却するまでが、不動産投資」です!

不動産投資の3つの収益構造とは?

こんにちは、ロケット大家の 佐藤 まさる です。

前にも書きましたが、不動産投資を行う際の収益

もっとみる
ありがとうございます。フォローも宜しく!
6