見出し画像

50歳すぎのオッサンが不動産を買って月50万円の新たな収入が得られた話!

こんにちは、ロケット大家の 佐藤まさる です。50歳過ぎて、一念発起して不動産を購入。月50万円の新たな収入の柱を得られた、私の経験を、これからシリーズで紹介していきたいと思います。皆さんの100年人生の後半戦のお役に立てれば嬉しいです!

100年人生の時代を迎えて

なたは、100年人生の折り返し地点、50歳を迎えたとき、

「サラリーマン人生も終盤にさしかかり、出世やその先の限界も見えてきた」

「このままでは楽しい老後過ごせるかが“不安”」

「新たな収入の柱を作るために何か始めたいけど、何から手をつけていいのやらわからない」

「不動産投資は安定した収入が得られると聞くがどうやればよいかわからない」

と不安を感じていませんか?

「今の生活を維持しながら、もっと余裕をもって毎年1、2回は海外旅行に行けるくらいの収入を増やしたい!」

「定年の人生をもっと楽しんでいきたい!」

「100年人生の後半戦も、自分にしかできない仕事で社会に役立つことをしながら、一生収入が得られる仕組を作りたい!」

と思っていませんか?

そして、老後に最低限必要と言われる3000万円を60歳までに確保し、定年後も生活に必要な月50万円程度の収入を年金に頼らずに確保して行きたいと思いませんか?

多くの時間を費やして働かなくても、あなたに代わって自動的に収入が得られる仕組みを組み立てて、空いた時間と新たな収入を活用して、ご自身の経験や得意なスキルを社会に伝えることで、社会に貢献できる仕組みを作って行きましょう。

オッサンが不動産投資を始めた理由

私は、50歳を目前にして離婚を経験し、人生最大のピンチ、どん底の状態になりました。このため、収入はあるが貯金は全くない無いスッカラカンの状態でした。そんな中で知った不動産投資を、一念発起して実践するため、再婚した妻を社長にしたプライベートカンパニーを設立し開始しました。

会社の立ち上げから約9ヶ月でアパート2棟を取得し、家賃収入が毎月50万円を超える新たな副収入の柱を作ることができました。

不動産投資の超初心者の方が、安易に物件購入してしまうと、不必要に大きなリスクを負うケースも少なくありません。
既に不動産投資で実績のある方の手法をモデリングして、しっかりと学べば、大きな利益を得ることが可能です。

会社や仕事に縛られ、不自由を感じている方々に、不動産投資の魅力を知っていただき、本当にやりたいこと、大人の夢を叶えることができる人生を手にして欲しいと考えています。

オッサンがこれから伝えていきたいこと!

不動産投資に興味があるのに、物件をまだ買えていない、超初心者のあなたのために、「どんな物件を」、「どんな方法で」 探せばいいのか? 
そして「どう運営すれば」いいのか? 

さまざまなノウハウを、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

これから、こんな内容について解説していく予定です。

◎その1:不動産購入に当たっての心構え、不動産の収益の考え方と、あなたの不動産オーナー度についての簡単なチェック方法をご紹介します。

◎その2:不動産を買うために必要な、物件の選定、融資に向けた手続き等のノウハウとそのポイントを解説します。

◎その3:オッサンの私が購入した不動産の実績を紹介します。

◎その4:立派な大家さんになるために、不動産投資ではなく、「不動産賃貸経営」という意識の改革と、具体的な賃貸経営のための、様々なポイントについて解説いたします。

◎その5:これからの明るい未来に向けて、これからオッサンの私が取り組みたい不動産について紹介いたします。

ぜひ、あなたも「不動産賃貸経営」という新しいスキルを身につけて、自動的に収入が得られる仕組みを手に入れて、明るい未来に向けた一歩を踏み出していきましょう!

あなたの不動産投資物件のお悩みを解決します!

あなたの不動産賃貸業のお悩みや不安なこと、これからやりたいことを私に聞かせてくれませんか?

人に話すだけで気持ちがスッキリし、思考が整理されるものです。

私はコーチングのスキルもありますので、お役に立てると思います^_^
不動産投資物件に関する具体的なご質問でもOKです。

こちらの無料のメール講座に登録頂くと、1時間のオンライン相談を無料でプレゼント中です。

無料メール講座への登録はこちらから!!
↓↓↓↓↓↓

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?