見出し画像

まだ続く!?両界曼荼羅図の使い方なゼロポイントフィールド

今朝のハイヤーセルフからのお知らせ。

また、弥勒菩薩さま。

弥勒菩薩さまは今、天上の世界で修行中で56億7千万年後にこの世に再来するらしい。

☝なんとなく、こちらをポチっとして動画をみていたら。

壇上伽藍が目に入り。
柱のようすが、また・『22を超えてゆけ』(辻真理子さん著)P156・P158だった。
壇上伽藍は、胎蔵界曼荼羅の世界観を立体にしたとのこと…。

それで、胎蔵界曼荼羅がゼロポイントフィールドも表現しているのかも?と。大枠は、次元をあらわしているんかな?衆生の枠を3次元として中央に進むと3次元→6次元→9次元→0?(0が真ん中の四角部分と外周に描かれている植物部分としたらこれじたいでも循環するな…。)

「!?」

金剛界曼荼羅は、9マスある…。
ぱっと見で胎蔵界曼荼羅金剛界曼荼羅も現わしていた?

すごすぎやしませんか?????


再来の地の3つのうちのひとつとして奥の院があるようす。

そんなに離れた場所じゃないし、一瞬、見て・観に行こうかな💖と思ったけど。

昔、知人が高野山のふもとに住んでいて。
一度参拝に連れていってもらった時に。

お金持ちそうなおじいちゃん・おばあちゃん・おばさん・おじさんなどなど子供ではない観光客(日本人が多かったとおもわれる)で溢れかえっていて。
参拝やら見て回るのに、我よ我よと順番は飛ばすは、押しのけているわで。
子供ではないはずなのに、子供のような大人って。

我欲について見つめる場所で、どうして欲張るのか?
それは、欲張っているとは気がついていないから🤩

なんとも、気持ちの悪いイメージの場所となってしまった。

(浄化間に合わんやろ…。)と思ったイメージが強すぎて…。
あんまり行きたくない。

あ・でも、あの時のわらわらしていたお人達。
全て観音菩薩様の化身で。
私がそれを見て我も我もとなるかどうかを試されていた?のかも?

あっぶね~!


あのとき、もしも押し返していたならば。
リモート授業はおあずけされていた可能性…。。。



離れていても、これだけ世界観で右脳と左脳とハートをもみほぐすは抱きしめるはしてくださるのであれば、場所や実際の建造物にこだわる必要すらないのかも?

その為の『イメージの力』ですか?
あ、そういうことか。
どんどん、受信できるように整った人から受信してね!と。


春分🌸まであともう少し…。🌱
イメージをふくらませます…。🌐🐉✨



この記事が参加している募集

宇宙SF

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?