見出し画像

出版までの期間を振り返りました。

スタートから出版までの軌跡をまとめてみました。
こういう作業好きなとこ、すき。

4つの壁

ご覧のとおり、山本のモチベーションは、U字を描いています。
今回最終的には8万字超書きました。

STEP 1

実は神経質な私。
ルールに従わないと!企画書で書いたことを絶対守らなきゃ!と
身動き取れずにいました。

しかし、いけそうな気がしたので、いきました。
このPJに対しても、結局仕事同様に、メンタルは通常営業だった。

STEP 2

てにをは?(誤字発見)

自分が書けない理由が見えてくると、どうにかなり始める。

STEP 3

本を出すからには、一人でも多くの方の役に立ちたい。

STEP 4

振り返り と 感想

内容に私らしさを出さなきゃと思っていたけど、言葉使いでもいいんだと思ったのはお友達のおかげ。


『移住・就職相談員が教える「移住×転職」後悔しない移住の計画』
ごきげんビジネス出版 ブランディング より、2022年9月28日発売



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?