見出し画像

これからの目標。

こんにちは。

先日、一旦目標にしていた100記事に到達させていただきました。

そして、今後のモチベーションを何に向けてやっていくのかについて考えていきたいと思います。

正直100記事に向けてやっていたというよりも書きたいことを毎日書いて、あまり業務化せずに気楽に書いていたので次もどこまで毎日更新できるか分かりませんが気まぐれにやって行こうとは思っています。

実際100記事を毎日更新したからすごいのではなく、そのやってきたことを自分にどう還元させるかが重要だと思うのでこだわってやっていきたいと思います。

ここからがスタートラインだとも思っているので、皆さんと一緒に成長していきたいです。

同年代の人も頑張っているので刺激を受けながら、自分のペーズで自分なりにやっていきたいと思います。


今日も読んでいただいてありがとうございました。

みなさんと成長していくことができたら非常に嬉しいです。

これからも様々な情報を発信していくのでnote、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

https://note.com/rikurikupu

https://twitter.com/kimagureosaru

#note #note初心者 #毎日更新 #毎日note #大学生 #大学生日記 #大学生ブログ #継続 #習慣 #習慣化 #自粛 #自己満 #自己満note #行動 #朝活 #挑戦 #21卒 #22卒 #就活

@気まぐれおさる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?