見出し画像

note開始10日でのPV数公開!

こんにちは!大学生Ryoです。

今回はご報告です!

なんと、noteを始めて10日時点で、全体PVが3700回を超えました!

僕の記事を一回でも読んで下さった方、本当にありがとうございます


~10日間続けてみて~

僕はこれまで自分の考えや体験を発信するということをしてこなかった人生なので、このnoteは僕にとって初めての発信の場で、思いを言葉にしてアウトプットするという良い機会だと感じています。

そして特に、僕はこのnoteというプラットフォームがとても好きです

会社全体で全クリエイターを応援する姿勢や活動、書き手に対する細かな配慮をあらゆる場面で感じられるところ、気軽な発信で十分だよ、と背中を押してくれるところなどなど、このやわらかいアットホーム感がとても好きです。
(同じような感覚を持っている人も多いはず)

始めてすぐに、こんなに多くの方に読んでいただけるとは思っていなかったので現在は驚きが勝っています。

ですが、多くの方に読んでいただけることが一番の励みになりますので、これからも読んでいただけますと嬉しいです。
また、スキフォローもしていただけますともっと嬉しいです。

僕自身、これまでの経験や自分の考え、くだらないつぶやき、ネタ記事などなど気の赴くままに記事を投稿していきます。

皆さんにとって、何かしらの形で良いきっかけになればいいなと思っています。


まだまだ初心者ですが、これからもよろしくお願いします!

では、また。


この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?